548135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月18日
XML
カテゴリ:散歩






前回の続きのご近所コースでの散歩記事になります。










俗に言うブタクサが満開です。
CIMG7187_1










この日は珍しく雑木林のの方へと向かうこじぞう。泣き笑い
CIMG7211_1










あおじるとはくぞうは、雑木林に入ったらノーリードです。オーケー
CIMG7221_1










雑木林を抜けると田園が広がってて、その先に街があります。スマイル
CIMG7235_1










ここで、あおじるとはくぞうのRunRunすることに。うっしっし










まずは1往路Run。・・・来たり~♪
CIMG7236_1
はくちゃん、飛んでます~♪目がハート










はくぞう、元気に走ってきます。スマイル
CIMG7237_1










あおじるも飛んでる写真が撮れました。目がハート
CIMG7239_1










そして、1復路Run。・・・行ったり~♪
CIMG7242_1










2往路Run。・・・来たり~♪
CIMG7245_1










2往路Runも、あおじるが飛んでる~♪目がハート
CIMG7247_1










ここでちょっとはくぞうのお顔をパチリ。カメラ
CIMG7249_1
種だらけです。ぷー










2復路Run。・・・行ったり~♪
CIMG7253_1










3往路Run。・・・来たり~♪
CIMG7259_1










3復路Run。・・・行ったり~♪
CIMG7262_1










4往路Run。・・・来たり~♪
CIMG7265_1









はくちゃん、私の元へとゴール。スマイル
CIMG7267_1










4復路Run。・・・行ったり~♪
CIMG7270_1










5往路Run。・・・来たり~♪
CIMG7273_1










元気元気はくぞう。目がハート
CIMG7275_1
先を歩いてるこじぞうとパパが道路まで辿り着いてたので、Runはこれで終了。
合計パパと私の間を5往復したはくぞうでした。大笑い
はくちゃん、楽しかったね~♪ウィンク










最後は自宅付近に戻ってきたところで。










畑に咲いてたホウキギがキレイに紅葉してたので記念に撮ってみました。スマイル
CIMG7278_1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月03日 11時46分55秒



© Rakuten Group, Inc.