548133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月23日
XML
カテゴリ:散歩








午前のお散歩は河川コースを下流方向へと歩くことに。










めっちゃ笑顔なこじぞう。目がハート
CIMG7395_1










コオロギに興味深々なあおじる。ぷー
CIMG7397_1










笑顔なあおじるスマイルと?なお顔のはくぞう。泣き笑い
CIMG7399_1










これははくちゃんのお顔が可愛かったので。。。目がハート
CIMG7400_1










再び、笑顔なこじちゃん。目がハート
CIMG7402_1










こちらはイモムシに興味深々なあおじる。ぷー
CIMG7409_1
見た感じひっくり返ってるように見えてしかたがない。
このイモムシ、おそらくカブト虫の幼虫だと思われます。










もがいてるのか?移動してるのか?動くイモムシをガン見中。。。ぷー
CIMG7413_1










3プー。こじちゃんとあおちゃんは笑顔なのに、はくちゃんのお顔には笑顔がない。わからん
CIMG7414_1










笑顔なあおちゃん。スマイル
CIMG7417_1




再び、3プー。スマイル
CIMG7433_1










ここで、はくちゃん、リードを離してもらったら、










楽しそうに私のところへ駆けてきました。スマイル
CIMG7435_1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月07日 11時41分38秒



© Rakuten Group, Inc.