548279 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年10月30日
XML
カテゴリ:散歩








こじあおはく地方の紅葉もようやく色づき始めた
10月30日(火)。
CIMG7530_1










朝の散歩は河川コースを上流に向かって歩くことに。










今日も笑顔で歩くこじぞう。スマイル
CIMG7531_1










あおじる。スマイル
CIMG7534_1










はくぞう。スマイル
CIMG7535_1











芝生広場では、ちょこっとランタイム。スマイル
CIMG7542_1










はくぞうが飛んでます~♪目がハート
CIMG7547_1










あおじるも思いっきり走りました。スマイル
CIMG7548_1










あおじる、可愛い♪目がハート
CIMG7571_1










護岸壁を下りてくんくんするあおじるとはくぞう。ぷー
CIMG7582_1











あおじる入水。雫
CIMG7589_1










ま・・・、お腹まで浸からなく、手足だけだったからヨシとしましょう。大笑い
CIMG7591_1










護岸壁の途中で前を見据えるあおじる。。。かっこいい。。。ぷー
CIMG7592_1










はくちゃんも護岸壁の途中で何かを見ておりました。ぷー
CIMG7593_1










こじぞうも風格あるたたずまいでかっこいいね~♪スピーカ
CIMG7596_1










と、声をかけたら、










私の方に向いてくれたこじぞう。スマイル
CIMG7596_1anime
思いっきり、ユルいお顔のこじぞうでした。。。大笑い










このユルいお顔で。。。。。スマイル
CIMG7597_1
私の顔もユルみました。大笑い










途中、すれ違った年配のご夫婦に教えて頂いた桜。
CIMG7604_1
10月になっても暖かく、全然10月らしくない気候だったためか、
桜も間違えて咲いちゃったのかな????






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月13日 11時32分32秒



© Rakuten Group, Inc.