548297 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年11月07日
XML
カテゴリ:散歩





11月7日(水)。
昨日の知恵熱!?はすっかり下がって元気なワタクシ。
午前の散歩は、今日はお休みのパパと前から歩いてみたいと思ってた場所へ。音符










最初は遊歩道を歩きました。スマイル
CIMG7976_1










3プーは元気♪・元気♪・ウハウハ♪大笑い
CIMG7978_1










遊歩道から外れると田園風景♪スマイル
CIMG7986_1
とても懐かしい風景を背景にパチリ。スマイル
ワタクシ、こんな田舎の風景でかなり癒されます♪










両脇田んぼの間の畦道をテケテケ・・・テケテケ・・・。スマイル
CIMG7990_1










ほんと、こうゆう散歩道は3プーも大好きみたいで笑顔です。スマイル
CIMG7995_1










はくちゃん、楽しそうに走ってます。スマイル
CIMG8000_1










はくちゃんの笑顔が最高です♪スマイル
CIMG8004_1


もう一枚。むふっ♪めっちゃ可愛い~~~目がハート上向き矢印
CIMG8005_1










散歩途中で出会ったチワプーの女の子。スマイル
CIMG8011_1










こじぞう、チワプーちゃんに怒られて怯んだところ。大笑い
CIMG8013_1
なんとここで、
チワプーの飼い主さんから、思わぬ依頼が舞い込んできました♪
そのことはまた改めて記事にしたいと思います。ウィンク










新たな散歩道を発見できて、
CIMG8020_1
とっても楽しかったです♪スマイル音符
ネっ、はくちゃんウィンクハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 11時19分16秒



© Rakuten Group, Inc.