000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年11月27日
XML
カテゴリ:散歩









前回の記事、緑地公園で水遊びしたあと、

 







普通な場所で駆けるあおじる♪ 浮いてます!!目がハート ・・・ここから浮いてる画像3連発~♪
CIMG8604_1

CIMG8605_1

CIMG8606_1
めっちゃタイミングが合ったんですね~♪スマイル









そして、はくぞうも駆ける♪ やはり浮いてます!!目がハート ・・・ここから浮いてる画像3連発~♪
CIMG8607_1

CIMG8608_1

CIMG8609_1
あおじるとはくぞうはどこへ向かって走ってるかと申しますと・・・。うっしっし










あおじるは先を歩く散歩チームのこじぞうとパパを追いかけて。。。スマイル
CIMG8610_1
で、はくぞうは、
走るあおじるを獲物として?追いかけてます。ぷー










すごくとーくから走ってる来るはくちゃん♪ やはりこれも浮いてます!!目がハート
CIMG8618_1










笑顔で走るあおじる~♪目がハート
CIMG8622_1










はくぞうもあおじるも笑顔~♪CIMG8629_1
フレームアウトしてますが、なんだかそれが返って臨場感溢れる感じで好きです目がハートハート










母息子で走る~走る~♪ しかも笑顔~♪目がハート
CIMG8633_1










最後は、斜面で私にガウるはくちゃん♪
CIMG8644_1
これもやっぱり臨場感を感じる画像だから大好きです~目がハートハート





以上、、、、、これで終わりです!?
・・・・・こじぞうの画像がなしでした。大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月09日 11時22分57秒



© Rakuten Group, Inc.