548284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年12月05日
XML
カテゴリ:散歩





12月5日(水)、午前の散歩。





あおじる。スマイル
CIMG8918_1





小枝を見つけたあおじるが跳びつくところ。スマイル     !浮いてます♪
CIMG8932_1





小枝をゲット。スマイル
CIMG8933_1





鳥を追いかけるあおじるとはくぞう。スマイル
CIMG8940_1





追い疲れると、ちょっぴり休憩のはくちゃん。スマイル
CIMG8944_1





母息子のバトル♪   !はくちゃん、すごいお顔になってます。泣き笑い
CIMG8949_1





あおちゃんの反撃。スマイル
CIMG8950_1
!ここ  ↑  ↑  ↑  はくちゃんの影です。スマイル 





ぴょーんと跳んだ後ろ姿が可愛いね~♪ 目がハート
CIMG8952_1





あおちゃんのナイス笑顔♪ 目がハート
CIMG8955_1





枝に跳びつこうとするはくちゃん。スマイル
CIMG8969_1





咥えて走る♪スマイル
CIMG8970_1





走る♪スマイル
CIMG8971_1










その頃あおじるは・・・・・・・。










河岸で獲物はいないか真剣に探しておりました。ぷー
CIMG8972_1





「あおーっ!」と呼んだら、笑顔で走ってきました♪OK
CIMG8973_1





うふふっ♪ 可愛いお顔です。目がハート
CIMG8974_1










一方、枝を咥えて走ってたはくぞうは・・・・・・・・・・・・・。










まだ、枝を咥えて走ってました。ぷー
CIMG8979_1





これは、私が斜面の上から撮ってます。
CIMG8984_1





相変わらず枝咥えて斜面を駆け上がってます、はくちゃん。スマイル
CIMG8985_1
まるで如意棒をブンブン振り回す孫悟空に見えて仕方がないんですけど。大笑い





立ち姿が凛々しい!? 孫ごく・・・・いえ、はくちゃん♪
CIMG8987_1










斜面を走る孫ごく・・・いえ、はくちゃん♪ スマイル
CIMG8990_1





笑顔で可愛いでしょ~♪ 目がハート
CIMG8991_1





散歩チームと合流するために歩きながら撮ってたら、ピントがあおじる合ってました。スマイル
CIMG9005_1










散歩チームのこじぞうとパパに合流したあおじるのお顔がとっても嬉しそう♪ 目がハート
CIMG9017_1
こじは相も変わらずウハウハで歩いてます♪ ぷー










クローバーが咲いてたので、ここでもパチリ。四つ葉
CIMG9033_1





あおじるのお口がだんだんと緩み・・・・・・・・。
CIMG9034_1





最高の笑顔に~♪ ハート目がハートハート 
CIMG9035_1










獲物待ちをするはくぞう。ちょうど下矢印に獲物がおります。泣き笑い
CIMG9042_1





なかなか、来ない獲物・・・・・・。泣き笑い
ならば、私が後ずさりすれば、来るはず。あっかんべー
CIMG9043_1
少しずつ下がって、はくちゃんともこの距離まで離れました。うっしっし





と、思ったら、先にはくちゃんが動いて、私の元に。泣き笑い
CIMG9044_1
それで、やっと動き出した獲物。ぷー





獲物がこっちに向かって飛んでます~♪ 目がハート
CIMG9046_1





獲物、はくぞうを避けながら走ってます。ぷー
CIMG9047_1
こうして楽しく緑地公園でお散歩しました。ウィンク手書きハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月14日 11時43分26秒



© Rakuten Group, Inc.