545796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年12月12日
XML
カテゴリ:わんこと雪






前回の記事(パパの地元は河川敷公園でのお散歩)の続きです。










あおじる、白くまが雪遊びするかのように、雪の上でずりずり始めました♪大笑い
CIMG9275_1


ずりずり~♪大笑い
CIMG9277_1


ずりずり~♪大笑い
CIMG9280_1
あおじるだけがこうやるのは先祖が白くまだったんでしょうか!?大笑い










結果。
お顔だけが雪だらけ~♪大笑い
CIMG9297_1















母息子の駆けっことバトルです♪
1358932382AcVmUYWWyZaAZ0p1358932378
この母息子はほんと仲良しです。スマイル


お互い大きなお口開けてます。大笑い
CIMG9316_1


はくぞう、すごいお顔ですね。大笑い
CIMG9318_1















すごーく遠くにこじぞうとパパのお散歩チームに向かって走るはくぞうとあおじる。うっしっし
1358932473U8EaGQ62cPdRTyi1358932472















その後、笑顔で私のところに戻ってきますよ♪ウィンク
CIMG9324_1















走るはくちゃん♪目がハート
CIMG9333_1















これも走るはくちゃん♪目がハート
CIMG9337_1















これは、つららです。
CIMG9349_1
このつららうを頂いて、















あおじるとはくぞうがガリガリ中。。。大笑い
CIMG9357_1
氷を与えれば、大喜びでガリガリするあおじるとはくぞう♪大笑い
やっぱ、白くまみたいですよね。。。ぷー





こうして思いがけず、雪の上でランランランできて楽しんだ白くま親子でした♪スマイル





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月23日 18時50分35秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.