548287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年12月22日
XML
カテゴリ:散歩





12月22日(土)。
世間は3連休の初日ですね。
我が家では、22・23・24日の3日間ともパパはお仕事です・・・・・。しょんぼり下向き矢印
とゆうわけで、私も3プーも日常通り。
そんな我が家、夕方に散歩したときの画像をどうそ。















夕方の散歩とはいえ周りは真っ暗。泣き笑い
CIMG9782_1
時刻は午後5時50分頃。
あと少しでお散歩も終了とゆうところです。










このこじぞうの後ろ姿を見ながら、いっつもニヤついてるワタクシ。。。。。目がハート










なぜなら。










後ろから見ても、こじぞうのお耳が立ってるのがよく判るから。ぷー
CIMG9782_2
可愛いぞ~~~こじちゃん。。。。。ぽっハート




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月03日 11時18分00秒



© Rakuten Group, Inc.