548282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2012年12月31日
XML
カテゴリ:散歩






いよいよ今年も最後の日となった12月31日(月)大晦日。
朝の散歩は車の往来が少なくなったのでご近所コースを歩きました。家足跡足跡足跡










が、
こじぞうくまに連れ回され、いつもなら車で行って散歩する河川コースの芝生広場までテケテケテン・・・・・・。とやってきてしまいました。泣き笑い
とはいっても、歩いて行けない距離でもないんですけれどね。ぷー










こじぞうが連れ回してくれたお陰で、あおじるおひつじ座とはくぞう犬のランタイム~♪
1360289979LxufF689DlSR5HH1360289979


あおじる、飛んでます~♪目がハート
CIMG9914_2





はくぞうは小枝を咥えて走り、犬ダッシュ
CIMG9919_1

私の目の前を通り、犬ダッシュ
CIMG9920_1

斜面を駆け上がり、犬ダッシュ
CIMG9921_1

斜面でターンし、犬ダッシュ
CIMG9922_1

斜面を駆け下りる~♪犬ダッシュ
CIMG9923_1
ここで、あおじるが追いついたのですが、
はくぞう、いつの間ににかに小枝を落としておりました。泣き笑い





スイッチ入ったまま、斜面でぐるぐるかけっこ~♪犬ダッシュおひつじ座ダッシュ
CIMG9925_1

おっ!さっきはくぞうが咥えてた小枝がここにあった~♪目
CIMG9926_1

小枝発見~♪スマイル
CIMG9930_1





小枝を拾って再び投げる~♪
CIMG9934_1

ゲットしたのははくぞう~♪スマイル
CIMG9937_1





あおじるのためにもう一度小枝を投げる~♪
CIMG9939_1

しかしあおじるの場合、小枝をゲットするとカジカジ体勢に・・・。泣き笑い
CIMG9942_1





元気ハツラツはくちゃん!大笑い
CIMG9946_1





斜面。スマイル
CIMG9954_1





軽くランランしたあとは、
河川コースに出て再びお散歩再開。
CIMG9962_1
あおじるも。
はくぞうも。
CIMG9967_1
めっちゃ笑顔ですね~♪目がハート





こじぞうも笑顔~~とゆうよりもウハウハ顔~♪ぷー
CIMG9974_1





こじぞうのおくちユルみすぎ~~~♪大笑い
CIMG9979_1





河川コースを外れ自宅に向かって両脇田んぼの道を歩きます~♪
CIMG9983_1





先頭をこじぞうが歩き、パパとはくぞうとあおじるがついて歩いてます。ぷー
CIMG9985_1
ここで、ワタクシ。ひらめき
曲がり角の雑草の影で隠れてみることに。うっしっし










私の姿がなくなると。










真っ先に探しに来るのが、はくちゃんです。大笑い
1360290134D0ZHX9KyKUnTTsB1360290133
このあとあおじるも来ましたよ~。ウィンク




こうして、超ロングな大晦日の朝の散歩となったのでした。大笑い
これで散歩納めかと思いきや、夕方の散歩がまだあったので、
散歩納めは夕方の散歩で今年最後の散歩納めでした(暗くて画像なしですが。)雫





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月08日 16時17分29秒



© Rakuten Group, Inc.