548256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月01日
XML
カテゴリ:散歩






年が明けた2013年1月1日、3プーの散歩始めです。










散歩場所は最近お気に入りのふるさと散歩道へ。車ダッシュ










あおじる。おひつじ座
CIMG0024_1





小さな芝生地帯で獲物(あおじる)を待つはくぞう。犬
CIMG0027_1





獲物(あおじる)がはくぞうに向かって走ってます。おひつじ座ダッシュ
CIMG0029_1





早速、ランラン開始~♪スマイル
CIMG0030_1





ランランしながらバトってます。ぷー
CIMG0031_1





はくぞう、あおじるに絡む絡む。ぷー
CIMG0033_1





この2プーはほんと騒がしいです・・・。大笑い
CIMG0034_1











物置の影に隠れたワタクシを発見したあおじるおひつじ座とはくぞう犬大笑い
CIMG0042_1










再び、ランランバトル~♪ぷー
CIMG0057_1





あおじるおひつじ座とはくぞう犬、楽しそうなお顔しておりますよ。スマイル
CIMG0060_1





こじぞうはマイペースにツッタカター♪ツッタカター♪。くま足跡
CIMG0062_1










畦道に来ると突然走り出したはくぞうとあおじる。びっくり!!
CIMG0079_1
ハクセキレイを追いかけたんです・・・。泣き笑い





あと少しでハクセキレイに届きそう・・・。雫
CIMG0080_1
しかし、逃げられた。大笑い





まだまだその先にもハクセキレイが・・・。泣き笑い
CIMG0081_1
しかし、逃げられる・・・。ぷー
はくちゃん、絶対鳥さんは捕まえられないって~。大笑い





あおじるスマイル
CIMG0090_1





こじぞう。スマイル
CIMG0096_1





あおじる、黒いビニールが気になる様子・・・。泣き笑い
CIMG0102_1





私のGOサインで左確認→右確認→戻ってきます。大笑い
1360464769TPAiMPDWJotnKQQ1360464766





遠くにはサギが・・・。雫
CIMG0109_1
さすがにこれは遠すぎたから追いかけくて一安心。泣き笑い










最後に小さな公園で発見した木馬に乗せられたあおじる。大笑い
CIMG0113_1





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月10日 12時41分38秒



© Rakuten Group, Inc.