548298 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年01月16日
XML
カテゴリ:散歩








前回の続きです。










小枝をいつも遊ぶ斜面に向かって投げてあげたら、
凍ってて滑りやいけど、元気に駆け上がるはくちゃん。スマイル
CIMG0506_1

あとちょっとで小枝をゲットしそう~♪スマイル
CIMG0507_1

小枝をゲットし、そのまま斜面を駆け下りるはくちゃん♪スマイル
CIMG0508_1

あおちゃんも懸命に追いかけてます。スマイル
CIMG0509_1

そのまま平地で駆けっこするはくちゃん犬とあおちゃんおひつじ座スマイル
CIMG0513_1

やはり、
はくぞうは小枝を咥え続けることができず途中で落とすが走り続ける。ぷー
CIMG0515_1

はくぞうが落とした小枝はあおじるが拾ってカジカジ体勢に・・・。泣き笑い
CIMG0516_1










今度はあおちゃんのために小枝を斜面に向かって投げてあげる。ウィンク
元気に斜面を駆け上がるあおちゃん。スマイル
CIMG0518_1

小枝ゲット~♪スマイル
CIMG0522_1

あお~、どこに持ってくの~?
CIMG0525_1

と思ったら、
斜面の途中でカジカジ体勢に・・・。大笑い雫
CIMG0527_1










はくちゃんと青い空~♪目がハート
CIMG0549_2





最後は小石を投げてあげたら、あおじるが小石目がけて斜面を駆け下りて行きました。スマイル
CIMG0562_1










はくぞうとあおじるが思いっきり走ってます。スマイル
CIMG0568_1










実は、散歩チームと合流すべくお散歩を再開したのち、
遠くにこじぞうとパパを発見したのでGOっ!させたのでした。グッド
CIMG0573_1










感動の再会を果たした3プーとパパ。。。。。その後・・・・・。










もちろん、私の元に必ず戻ってくるはくぞうとあおじる。スマイルグッド
1361672460J7hddGcPVmVKkbP1361672458





ほんとにこの子達はイイコです。OKCIMG0577_1
満面の笑みがまた最高~♪目がハート





こじちゃんはお散歩が楽しかったようです。
CIMG0580_1










お散歩も終盤で最後は、
久しぶりに河川を横断する飛び石を跳んで渡りました。スマイル
CIMG0586_1
画像には収めなかったけど、3プーともに上手に跳び移ってましたよ~♪ウィンク





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月26日 11時28分41秒



© Rakuten Group, Inc.