548139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月13日
XML
カテゴリ:散歩






2月13日(水)。
昨夜遅くに降った雪が今朝はほとんど融けかけてましたが、
もしかすると残ってるところがあるかもしれないと、
やってきたのが私が気に入ってる公園です。車ダッシュ










思った通り、ほぼ東斜面では雪が残ってました~。スマイル
1364435705rEndB47k7bVB_1y1364435704





丘の上であおじるハイテンションで腰を突き上げて待ってます♪目がハート
CIMG4009_1





はくちゃんが近づいてきたら、ご覧の通りのガウ攻撃~♪ぷー
CIMG4012_1





そして、走る。おひつじ座ダッシュ犬ダッシュ
CIMG4013_1





はくちゃんも元気に走ってます♪目がハート
CIMG4014_1










ここで、
あおじるに「ステイ!」と号令して、私が後ろに下がります。うっしっし
頃合いを見てあおじるに「OK!」の掛け声。
私に向かって笑顔で走ってくるあおじる。スマイルグッド
1364435764IEbMyoWL8LtPQ5G1364435761

んがっ!私の近くにいたはくぞうに狙い撃ち~♪大笑い
CIMG4030_1

そして、チンピラのように逃げるはくぞうと、
怒り心頭のあおじるさんのお顔が怖いっす。大笑い
CIMG4032_1










西側の斜面は完全に雪が融けてました。スマイル
CIMG4035_1
斜面を元気に駆け下りるあおじるさん。おひつじ座ダッシュ





しかし、ここでもチンピラはくぞうに絡まれる・・・。大笑い
CIMG4037_1





母息子で斜面でかけっこ~♪
CIMG4044_1





今度はダンボールが落ちていたので、
それを咥えて走るはくぞうと追いかけるあおじる。犬ダッシュおひつじ座犬
CIMG4052_1


CIMG4053_1

はくぞう、咥えきれず、ダンボールを落とす・・・。大笑い
CIMG4055_1

あおじるがゲットーーーっ!スマイル
CIMG4059_1
はくぞう、この間ハイテンションでグルグルと走り回っておりました♪ぷー










ゲットしたダンボールをあおじるさんは・・・・・。










ビリビリに食いちぎる~っ!大笑い
CIMG4067_1

私が近づくと、逃げだしたあおじる。ぷー
CIMG4070_1

手には小さく食いちぎったダンボールを持っておりました。大笑い
CIMG4073_1










さ、こじさんがお待ちかねだから、お散歩しますか~。ウィンク










公園を出て、河沿いを歩く。くま足跡おひつじ座足跡犬足跡
CIMG4079_1
とっても笑顔なあおじるさん♪目がハート





こじさんも笑顔~♪目がハート
CIMG4091_1





こじさん、楽しいそうだね~♪ウィンク
CIMG4092_1





つづきます。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月28日 11時43分46秒



© Rakuten Group, Inc.