548142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月20日
XML
カテゴリ:散歩






2月20日(水)。
ふるさと散歩道で午前のお散歩しました。画像ははくぞう。スマイル
CIMG4205_1










前からはくぞう、あおじる、こじぞうとパパの足。スマイル
CIMG4209_1










あおじる楽しそうですね。スマイル
CIMG4210_1










こじぞう。・・・時折強く吹く風でお耳の毛がすごいことになってます。スマイル
CIMG4214_1










はくぞう。スマイル
CIMG4219_1










この日は空が澄んでてとってもいい天気~♪  画像ははくぞう。スマイル
CIMG4220_1










あおじる。スマイル
CIMG4223_1










あおじるとはくぞう。スマイル
CIMG4228_1










しかし、
お天気が良ければ風が強い。台風 ・・・はくぞうのお顔がすごいことになってます。ぷー
CIMG4232_1










3プー。くまおひつじ座犬
CIMG4233_1

CIMG4234_1










向い風を受けてるときのはくぞうのお顔です。ぷー
CIMG4236_1









すんごいお顔だけど、可愛い~目がハート
CIMG4237_1









はくぞう犬とあおじるおひつじ座スマイル
CIMG4240_1










あおじる、チラりと私を見てるし。。。ぷー・・・こゆうときのあおはお転婆モードです。うっしっし
CIMG4243_2










走るはくぞう。犬ダッシュ
CIMG4244_1










今は水がない用水路へ。・・・ちょうどここ ↓ ↓ ↓ にトンネルが・・・。うっしっし
CIMG4248_1










あおじるもはくぞうも絶対トンネルの中を歩いてくるだろうと思い、
カメラ構えて出口で待つことに。ぶた時計
CIMG4254_1
まずは、入口でウロウロクンクンしてるあおじる。ぷー










案の定、トンネルの中を通って出口付近まできました。ぷー
CIMG4255_1










はくぞうもあおじるもトンネルの中で何やらごそごそしておりました。(アニメ)
1364863997DsPVkyYWgMMpyPc1364863996










最後は、
こじぞうの走りを見たあおじるにスイッチが入り、こじぞうを狙って走ります。ぷー(アニメ)
1364864072BUk9BBsWO0VRWNB1364864068
その後はもちろんあおじるのカプっ攻撃されるこじぞうでした。大笑い
こじとあおも仲良しですねくまハート(手書き)おひつじ座。。。。。ウィンクハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月02日 10時39分25秒



© Rakuten Group, Inc.