548262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年02月26日
XML
カテゴリ:散歩




2月26日(火)。
午前のお散歩はわんぱく公園で。
画像は左があおじる、右がはくぞう。おひつじ座犬
CIMG4354_1

こじぞう。くま
CIMG4355_1










何度も散歩してる公園でも新しい発見が!目
これ、初めて見ました!びっくり
まずは、ワタクシが乗って遊んで、ついでにあおとはくを乗せて記念に。ぷー
CIMG4359_1

おまけで、イヤイヤだったこじぞうも乗せて3プーで。ぷー
CIMG4360_1










池の周りにくるとカモがたくさんいます。
はくぞう、カモを発見し、
CIMG4366_1

走る。犬ダッシュ
CIMG4367_1

遅れてこじちゃん。遅っ!泣き笑い
CIMG4374_1










久しぶりに橋を渡ることに。うっしっし
まずは、階段。
はくもあおも平気で駆け上がります。OK
CIMG4377_1

こじぞうは、これ。ぷー
CIMG4379_1
一度立ち止まり上を見上げました。泣き笑い
この階段隙間があるのでこじぞうの苦手な階段なんです。あっかんべー





それでも、頑張って勢いで駆け上がってくれました。ぷー
1365385458my2pOYfj1baRVQP1365385457





階段を上りきると今度は橋です。うっしっし
CIMG4384_1





あおじるもはくぞうも何も恐れることなく笑顔で歩いてます。OK
CIMG4388_1





一方、やはりこうゆう橋も苦手とするこじぞうは腰低っ!!ぷー
CIMG4393_1
あおとはくとパパが先に行ってしまったので、こじぞうのリードが珍しく後ろにあります。ぷー





見なきゃいいのに、橋の下の方向を見てさらに怖がるこじぞう。ぷー
CIMG4397_1
それでも、頑張って渡りきってくれましたよ。グッド










橋を渡るとアスレチックスがあります。
そのアスレチックスをはくぞうに駆け上がらせてみました。犬ダッシュ
が、上りきれずに途中で駆け下りちゃいました。ぷー
CIMG4400_1





再び、トライ。犬ダッシュ
CIMG4401_1
しかし、ここで止まってしまい、駆け下りちゃいました。ぷー
リードがあおじると繋がってたから邪魔だったのかも・・・。しょんぼり雫





*******************************






そして午後のお散歩は久しぶりに沼へ。
白鳥がいました。スマイル
CIMG4405_1





白鳥を近くで撮ろうと怖がらせない程度に近づいて撮影。ウィンク
CIMG4411_1





 ぶた 「ほれっ、はくちゃん。白鳥さんだよ~♪」
CIMG4419_1
はくちゃん、思った通りガン見。ぷー




ついでにこじさんにも、
 ぶた 「ほれほれっ、こじさんも白鳥さんだよ!見な~♪」
CIMG4426_1
って、こじさん、どこ見てるの?
こじぞうにとっては白鳥よりもお散歩してるわんこの方が気になるらしい。泣き笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年04月08日 11時28分53秒



© Rakuten Group, Inc.