546554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年05月16日
XML
カテゴリ:2013 今日のわんこ




今夜、9時半頃のこじさん。くま
CIMG6665_1





パパが帰宅し大喜びするのはどこのおうちでもそうでしょう。。。スマイル


しかし、こじさんの場合は大喜びし、さらに気分が乗ってるときはハイテンションになり、
家に置いてあるものを引っ張りだしてきてブンブン振り回す。くま上向き矢印上向き矢印上向き矢印
例えば、ハウスに敷いてあるフリースのマット。
他には玩具箱からぬいぐるみ。
極めつけが、これ・・・(赤丸で囲ったもの)。
CIMG6665_2
おおおっ!ワタクシの携帯を咥えて守り始めたこじさん・・・。泣き笑い





強引に取り上げようとすれば、歯を剥き出して唸る・・・。くまムカッ





だから、放っておいた。( ̄- ̄)





すると、いつの間にやら場所を移動してたこじさん。くま足跡
・・・しっかりワタクシの携帯を持ってね・・・。泣き笑い
CIMG6673_1
こじさんのこのお顔・・・ワタクシが手をちょっと出そうものなら、こんな顔で唸る・・・。泣き笑い





ここで、ワタクシが、「携帯持って来い!」と言えば、ルンルン♪になって携帯を持ってきてくれるのは知っている。くま音符





だけど、それは=おやつに繋がることも知っている。泣き笑い





だから、放っておいた。( ̄- ̄)
CIMG6674_1
結局、
・こじさんの言いなりになって携帯とおやつを交換した。
・そのまま放っておかれた。
結末はすっかり忘れてしまったワタクシでした・・・。泣き笑い雫





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トイプードルブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月25日 10時55分33秒
[2013 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.