547249 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年06月16日
XML
カテゴリ:散歩





6月16日(日)。
小雨降る中、こじぞうのみのお散歩をしました。くま足跡
CIMG7124_1
ちなみにおうちのトイレでおしっこをしないはくぞう、犬
おしっこのために外へは出ております。泣き笑い





スタコラサッサ、サタコラサッサと歩くこじぞう。くま足跡
CIMG7125_1





お散歩後はもちろんお風呂に直行し、
手足お腹の泥をシャワーで洗い流す。くま温泉





タオルドライを終えて、
お留守番してた怪獣親子おひつじ座犬の待つ部屋へ入るところのこじぞう。くま
CIMG7126_1
このあと濡れてテンションMAXのこじぞうと、くま上向き矢印
こじぞうと私が帰ってきたから嬉しくってテンションMAXの怪獣親子。おひつじ座上向き矢印犬上向き矢印
部屋中で大乱闘勃発くま炎おひつじ座犬
・・・って、毎度のことですが。泣き笑い







夕方は3プー揃ってお散歩に行けました♪くま足跡おひつじ座足跡犬足跡





ホームパークではシロツメクサがたくさん咲いてました♪
CIMG7138_3





この日初めて会ったお友達とおひつじ座あおじる~♪スマイル 
CIMG7138_4





犬はくぞうは、ワタクシの軍手を玩具代わりに遊んでました♪スマイル
CIMG7139_1





おひつじ座あおじると犬はくぞう♪スマイル
CIMG7139_2





おひつじ座あおじる♪スマイル
CIMG7141_1





公園友達のyちゃんにも会えました~♪スマイル
CIMG7142_2
夕方散歩のこじぞうの画像はなかったんですが、泣き笑い
こうして、
くまこじぞうは朝夕と1日に2回。
おひつじ座あおじると犬はくぞうは夕方の1回だけのお散歩となりました。泣き笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月25日 10時22分34秒



© Rakuten Group, Inc.