547194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年06月25日
XML
カテゴリ:ランチ






今日は3プーを引き連れて午後からのお出かけ。くまおひつじ座犬
(朝の散歩はしっかりとご近所コースですませましたよ。グッド





まずは、3プーには車で留守番してもらって、
市内にある炭火料理屋さんでランチを食べることに。うっしっし
店内はとっても狭かったけど、ワンコインで炭火ハンバーグが食べれるお店です。





結局私がオーダーしたのは、
クリームコロッケ付きのハンバーグだったので650円。さいふ
650円ランチ♪
国産牛100%で650円~♪おうし座
お肉はちと柔らかすぎ感はありましたけど、お味はもちろん美味しかったですよ。ぺろり





ちなみに、
パパは国産黒毛和牛100%、と私よりもさらに美味しいお肉のハンバーグをオーダーしてもらいました。ウィンク
お値段は、忘れてしまったし、画像もないけれども美味しかったですよ。ぺろり
ワタクシ的には国産牛も黒毛和牛もあまり違いがない感じがした。
むしろ国産牛のほうが美味しかったような感じでしたけど
雫





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 11時45分46秒
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.