547227 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年07月29日
XML
カテゴリ:2013 今日のわんこ





7月29日(月)。
朝の散歩時間頃タイミング悪く降り出した雨。雨



とゆうことで、
朝の散歩は、まずははくぞうと行き外でおしっこさせました。犬トイレ



そこで!!
この画像の中にはくぞうがいるんですが、さてどこにいるでしょう。うっしっし
CIMG7451_1
分かりましたか?






ヒント!
はくぞう、おしっこをして戻ってくるところです。ウィンク
CIMG7452_1






では、
もう一度一枚目のの画像ではくぞうを探して下さいね。ウィンク
CIMG7451_1
もう分かったかな?うっしっし






答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






ここでした。大笑い
CIMG7451_2
生意気に足上げておしっこしてました。ぷー






大量のおしっこを放尿して私のところに戻ってくるはくぞう。犬
CIMG7452_2






はくちゃんは基本これで満足するらしいです。泣き笑い
CIMG7454_1
だって、すぐにおうちに戻ろうとしますから。。。大笑い



おしっこを終えたはくぞうをおうちに戻し、
選手交代で、
お次はこじぞう。くま
CIMG7455_1






今日はこじぞうのひとりっこ散歩でした~♪くま足跡
CIMG7457_1
1プーだけだから、こんな泥だらけな道も歩いちゃいました。ぷー






こじぞうはウハウハでお散歩中~♪大笑い
CIMG7463_1
お散歩を終えたこじぞうは、
もちろんお風呂に直行して水洗いです。くま温泉
その後、タオルドライだけして怪獣親子おひつじ座犬の待つ部屋で大乱闘大会となりました♪
あっ、あおじるさんは端からお留守番でした。あっかんべー





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月22日 11時17分07秒
[2013 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.