547232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年08月24日
XML
カテゴリ:散歩





8月24日(土)。
パパのお仕事が振休だか?代休だか?お休みでした。クール眠い..





・・・・・とゆうことで、
午前の散歩は、パパと3プーを連れてわんぱく公園へ。車ダッシュ
IMG_20130824_101502






さすが休日だけあって家族連れで賑わってたし、
夏休み中とゆうこともあり、子供達のプールがありました。スマイル
CIMG7714_1


とても楽しそう~~~♪
CIMG7715_1



私が子供の頃はこんなのなかったからなぁ・・・。泣き笑い
CIMG7716_1
ちょっと遊んでみたい。。。ぷー





花園内の花々たち。花

ユリ。
CIMG7717_1

彼岸花。
CIMG7720_1

咲き始めたばかりのコスモス。
CIMG7721_1

ムクゲ。
CIMG7723_1






3プーたち。くまおひつじ座犬

こじぞう。くま
CIMG7726_1


あおじる。おひつじ座 ・・・ここだけ芝がボーボーに伸びてました。そこで休憩してます。ぷー
CIMG7728_1


はくぞう。犬 ・・・はくぞうは、草食べてます。ぷー
CIMG7729_1






両脇がお花でキレイだったので、あおとはくを並べて撮影♪
CIMG7731_1


「ハイ、オッケー!」で動き出すあおとはく♪
CIMG7732_1






ここには提灯が飾られてました。スマイル
CIMG7733_1
お祭りでもあるのかな?
なんて思いながら歩いてたら、



まさに今夜がお祭りのようで、
わんこが入れない陸上競技場にて準備中でした。スマイル
CIMG7736_1




こじぞうは、所々点在する水飲み場でお水を要求します。
CIMG7740_1
すごいっ!びっくり
ここで水が飲めるってことを理解してるこじぞう。くま
賢すぎっ!!!!!スマイルハート





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月28日 11時21分42秒



© Rakuten Group, Inc.