547207 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年09月17日
XML
カテゴリ:散歩



台風18号が過ぎ去った翌日の9月17日(火)。
青い空が広がってとってもいいお天気になりました♪





午前の散歩は久しぶりに緑地公園へ。
CIMG7991_1






とてもいいお天気でしたが、さすがに日差しがあるとまだまだ暑く、
あおじる日陰で休憩中。
CIMG7992_1






はくちゃんも日陰で休憩・・・。
CIMG7993_1






可愛いからもう一枚はくちゃん♪
CIMG7994_1






ちょっぴり休憩し再びお散歩再開。
広〜い芝生広場でちょこっとランタイム。
のはずが、あおじるが・・・・・・・。
IMG_20130917_110013_1
台風一過で増水してる川へ向かってる!?






しっかり入水してました。
IMG_20130917_110041_1






水を得たあおさん、元気にランラン開始〜♪・・・ま、入水も仕方ないか。
IMG_20130917_110311_1






で、再び入水。
IMG_20130917_110413_1






ワイルドすぎますね・・・。
IMG_20130917_110413_2






はくちゃんお得意の芝に鼻突っ込み〜♪
IMG_20130917_110625_1






あおちゃん♪
IMG_20130917_111100_1






はくちゃん♪ ちょっぴり浮いてますよ〜!
IMG_20130917_111232_1
やっぱり元気に走ってる姿がスキです♪





あおちゃん♪
IMG_20130917_111448_1
いつもの如くお散歩チームの画像はなしです。






その後、3プーには車でお留守番してもらって、お昼ご飯を食べることに。






今回食べたのはこれ。
IMG_20130917_142813_1
だいこん拉麺♪ めちゃめちゃ美味しかったです!
ここ、なんと私達が訪れた数日前にテレビの取材が来たそうで、
お話を聞いてると、
なんと、テレビ東京の【関ジャニ∞のありえへん世界】の取材でした。


後日、放送を楽しみに待ってました。
待つこと半月くらい・・・。


翌月の10月1日夜6:30〜2時間半スペシャルで放送です。


番組内容は、
日本全国47都道府県 知られざるご当地B級グルメSP


ここで食べただいこん拉麺が、
ボロプレハブ行列店のホワイトラーメン
と紹介されてました。
しかもあっとうゆう間に次の県へ。


確かに、ボロプレハブでしたけどお味は美味しかったですよ〜!!





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月19日 09時13分51秒



© Rakuten Group, Inc.