547223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年11月30日
XML
カテゴリ:2013 今日のわんこ







11月27日(水)。



またまた紅葉を見がてら山中を歩いてきました。





まずは紅葉。
CIMG9354_1






お約束で、紅葉を背景にあおさん。
CIMG9355_1
やっぱりあおさんの場合は凛々しさを感じてしまうのよね~(^O^)






こじさんは抱き上げて。(´∀`)
CIMG9356_1






ここから山歩きスタートです。
はくは嬉しそうに歩いてました♪
CIMG9360_1

CIMG9361_1






野生児あおさんはすんごい格好でクンクン中・・・。
CIMG9363_1






急斜面から見下ろすあおさん。
CIMG9365_1
やっぱり凛々しいわぁ。。。(//∇//)






はくはパパと私の間を行ったり来たりで走ってました♪
CIMG9366_1

CIMG9367_1






道なき道を歩く。・・・とは言ってもずーっと下りですが・・。
CIMG9368_1

CIMG9371_1

CIMG9373_1
このあと、這いつくばるくらいの急斜面過ぎて画像なし。(^_^;)






頑張って山を下りたところには。






神社があるんです。
CIMG9384_1
ここでパパとはお別れし、
パパは下ってきた山道を登って車を置いた駐車場へ向かいます。
なぜなら、私ではあの急斜面は登りきれないだろうとパパの判断でそうなりました(*´д`*)
ワタクシの場合は、【急がば回れ】ですね・・・。(^^;)






私と3プーはパパに教えてもらった道路をひたすら歩くことに。
CIMG9386_1






パパが一生懸命に山登りしてる間、






の~んびり記念写真撮ったりしてました♪
CIMG9387_1

もう一枚。(*^_^*)
IMG_20131127_113807_1
このあとひたすら道路を歩いて、
途中でパパが乗った車と出会う。
私と3プーはパパに拾ってもらいました。






おまけ。
お昼に食べたラーメン♪
ここのラーメン好きです(*^^*)
IMG_20131127_143750_1








11月29日(金)。






あおさんの腹巻用として買った100均のマフラー。






こじに巻いてみた。(*´`)
CIMG9389_1








11月30日(土)。





こじさんです。
CIMG9390_1
実はワタクシ・・・この時掃除機をかけてたんです。
掃除機の行くところ行くところを先回りしてこんな感じでいるこじさんでした・・・。






夕方の散歩は、




遠くに富士山が見えました♪
CIMG9392_1






もう一枚富士山。(´▽`)
CIMG9401_1





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月07日 10時35分36秒
[2013 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.