547248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2013年12月14日
XML
カテゴリ:2013 今日のわんこ





12月13日(金)。





基本は私の斜め右後ろを歩いてるはくが、






張り切って前を歩く時がある。
CIMG9467_1





こじと肩を並べて引っ張り気味に歩くはく。
CIMG9467_3
実は、知ってるおじちゃんが愛犬のトイプーを乗っけて車で通過したんです。
後を追ってグイグイ引っ張って歩くはく。






この時のはくの頭の中は・・・・・






このことでいっぱいなんです。
1975242_256279377875358_1249814540_n
そのおじちゃん家はこの先のすぐのところ。
最近になってうちの3プーによくおやつをくれるようになったので、
この日もおやつをもらうために急いで歩きてたんです。
もちろん、この日もちゃんとおやつをもらった3プーでした。
いつもご馳走様です。








12月14日(日)。


夕方の散歩で、






とても夕日が綺麗でした♪
CIMG9472_1






さらに歩き続けること10分くらい。






夕日が隠れようとしてました。
あと少しで沈んじゃうね。
CIMG9473_1

CIMG9474_1

CIMG9475_1

CIMG9476_1
どれか一枚を選べず、全部アップしちゃいました。
最後の画像は、こじさんこっちを見てくれてるんです(//∇//)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年03月09日 12時13分29秒
[2013 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.