545745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年02月17日
XML
カテゴリ:わんこと雪





2月17日(月)。





朝ご飯を食べてへそ天で寝るはく。犬眠い..
CIMG0332_1








お昼ご飯にラーメンを食べ、
CIMG0334_1

ついでに豚玉丼と、
CIMG0335_1

餃子~♪
CIMG0336_1






3プーには車でお留守番してもらっていたので、
雪のわんぱく公園でお散歩♪






そしたら、
雪の中を元気に楽しそうに走ってるトイプーちゃんに会えました♪
CIMG0338_1
アプリとホワイトの姉妹ちゃん♪






白プーちゃんと白プーのあおさん♪おひつじ座おひつじ座
CIMG0339_1






白プー好きなこじさんグイグイ行きます。
CIMG0340_1






こじさん、どんだけ白がお好きなのかしら?(〃ω〃)
CIMG0341_1






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年04月18日 11時30分35秒
[わんこと雪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.