547153 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年04月02日
XML
カテゴリ:わんことお出かけ






4月2日(水)。
前日、パパと一緒に地元へ行ったのはいいのですが、
その日に帰ったのが夜の11時すぎ・・・。ほえー


翌日の今日もパパは地元へ行くはずだったので、
私一人で3プーを連れ朝の散歩へ。くまおひつじ座犬



朝のご近所散歩♪くま
CIMG0704_1


CIMG0705_1


はくはぺんぺん草食べてました怒ってるムカッ
CIMG0718_1


お顔に何かくっつけてるはく。
CIMG0719_1


CIMG0720_1


はくちゃーんっお顔ーっ!ぷー
CIMG0722_1
パパがおうちにいるときは、クール眠い..
パパのことが気になって散歩どころでないこじ・・・。くま雫
あっとゆう間にご近所散歩終了・・・。失敗



散歩を終え戻ったらば、
やはり昨日の夜遅く帰宅した疲れがあるらしく、
今日は地元へは行かないと言いだしたパパ。




一日ゆっくり休みたいパパが、珍しく花見にでも行くか~と。




とゆーわけで、
近くでちょうど見頃で、しかも一度は行って見てみたい~!
とゆう場所へ桜の花見に行くことに。車ダッシュ



いつも無計画な我が家・・・。泣き笑い
スタートが遅いのは当然のこと・・・。泣き笑い
花見会場の駐車場付近の国道から渋滞にはまることどれくらいたったのだろうか?



あと少しで駐車場とゆうところで、
私とこじとはくを連れて先に車を降りお散歩しました♪くま犬






菜の花と満開の桜を背景にこじはくを並べて記念写真♪
IMG_20140402_134659_1
このあと、
駐車場に停めることができたとパパから電話が入り、
みんなでお散歩開始です~♪





お腹もペコペコだったので、露店でいろんなモノ買って食べ、
お腹が満足したところで再びお散歩~♪
ちなみに露店通りが一番人で混んでました。
やはり皆さん、花より団子なんですよね~ぺろり





桜のトンネルがとても綺麗でした~♪さくらさくらさくら
CIMG0724_1






ちょうど人の波が途切れる瞬間を狙って、
速攻で3プーを並べてパチリ~!グッド
CIMG0724_2






もう一回チャレンジ!!
周りの人が気になって仕方がない3プー。
2枚目はご覧の通り残念な画像ですが、これも思い出よね(´∀`)
CIMG0725_1
こうして、てんやわんやな我が家のお花見散歩おしまいです。ぽっ






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年06月12日 12時06分22秒
[わんことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.