547190 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年10月20日
XML
カテゴリ:2014 今日のわんこ


10月20日(月)。


パパの車に置きっぱなしだったキャリーバッグ。
中には冬の間使ってた冬服やらフリースマットやらがそのまんま入ってた。びっくり雫


朝のお散歩を終えてから、
そのキャリーバックをの中身の物を洗濯しようとそのままおうちへ持って行くことに。


その時・・・。うっしっし
こじに「バッグする?」と聞いたら、嬉しそうに入ったよ♪目がハートグッド


しかし聞いた場所がマズかったー泣き笑い
駐車場でバッグINし3階までこじを入れて運んだよ・・・。ぷー雫
CIMG3511_1


玄関の前に着いても出る気配なし・・・。ぷー
CIMG3512_1


面白いのでいろんな角度から撮ってやったよ♪あっかんべー・・・大好きな角度です目がハート
CIMG3513_1


こじは気持ちよさそうに目瞑って寝ちゃった!?ぷーダブルハート
CIMG3514_1
はくは持ち手に首が引っかかってフリーズ中ーっ(笑)大笑い






おまけ。

朝の散歩画像です♪
CIMG3510_1
あおの足に藁がくっついてきてしまいました・・・。雫
面白かったのでしばらく放置するワタシ。。。うっしっし
あおはこんな長いの引きずってしばらく歩いてましたよ~大笑い





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月05日 11時52分22秒
[2014 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.