547155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2014年10月22日
XML
カテゴリ:わんことお出かけ



10月22日(水)。
静岡伊豆高原旅行2日目の朝。
外は本降りの雨.....。


まずはおトイレでチッコしないはくのために外へチッコタイム。
はくはすぐに終っちゃうので、そのまま朝食を食べに行きました~♪


朝食はバイキング〜♪
和食中心テイストてんこ盛り〜♪
IMG_20141022_163658_1
全部のお料理をちょこっとずつ食べたらお腹いっぱいになりすぎました❣❣
お陰でお昼になってもお腹が空かずお昼ご飯でしたよ(笑)





お部屋に戻って雨でもどこかお出かけしようかいろいろ調べたけど、
結局一日ホテルでのんびり過ごしました。汗





雨が弱まった時間を見計らってはドッグガーデンでランランしました♪
CIMG3564_1


CIMG3565_1


CIMG3568_1


CIMG3570_1


CIMG3572_1
雨が弱まったとは言え、人間は傘差してましたので、
こじのフワフワなお耳の毛もぺったんこです~(汗)





ホテルの中をウロウロしたり、
ロビーでまったりしたり、
本日チェックインしてくるわんこ様と挨拶したりして過ごしてました♪





ホテルのロビーには、
こんなお顔はめ込みパネルがあったので、やっちゃうよね~♪
CIMG3574_2
はくがとってもハマり過ぎてて大爆笑でした(≧▽≦)ブァーハッハッ!


ズームアウトで全体はこんな感じです~♪
CIMG3574_1






そして連泊となる本日2日目の夕食は~~~~~(*∩∀∩*)ワクワク♪

今回の目的である金目特選会席~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





まずは、 【食前酒】【小鉢】を頂き~(画像なしですが・・・。)


【造里】盛り合わせ~
 
(≧∇≦*)
IMG_20141022_182237_1


【鍋物】金目しゃぶしゃぶ~(≧∇≦*)
IMG_20141022_181135_2

IMG_20141022_181203_2


【焼物】飛騨牛サーロイン石焼~(≧∇≦*)
IMG_20141022_181243_2


【煮物】金目荒煮~(≧∇≦*)
IMG_20141022_183424_1


【ご飯】金目茶漬け~(≧∇≦*)
IMG_20141022_191818_1
画像なしですが、
【香ノ物】【水菓子】を頂いてお夕食も終了~♪


もう~全部がめっちゃくちゃ美味くって幸せでした~(*≧∀≦*)


私の傍らには椅子の上でお利口にしてたあおとはくパチリ♪
IMG_20141022_181535_1
・・・ま、はくの場合はあまりお利口でもなかったですけど・・・汗








明けて翌日10月23日(木)。


朝食中のパパの傍らにはこじ~♪
IMG_20141023_081855_1

私の傍らにはあおとはく~♪

IMG_20141023_081942_1
こじもあおも良い子でステイしてくれてる感じだけど、
はくだけはお座りの状態でした・・・。
ほんとにはくは食いしん坊ですよね。
甘やかした私が悪いんですけどね・・・汗


朝食のあとは荷物をまとめてチェックアウトし、
雨もなんとか上がったので一碧湖を軽くお散歩したり、
お昼にラーメン食べたりしましたが、、、、、、、、画像なしです(^_^;)



これで静岡伊豆高原旅行はおしまいです。
結局雨でほとんど遊べずでしたが、
パパとワタクシは豪華料理に温泉で満足満足です。(*^^)v




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 トイプードル








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年02月13日 12時18分39秒
[わんことお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.