545875 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年05月05日
XML
カテゴリ:ドッグラン


前回(5月3日)の続きです。


まずはこじ単独で藤の花とパチリ♡
>CIMG6704−1.jpg


そしてこの日のはくのお写真が素敵に可愛く撮れてたので、親バカですがアップしちゃいます〜(*˘︶˘*).。.:*♡
CIMG6705−1.jpg


これもとっても可愛い笑顔〜٩(♡ε♡ )۶
CIMG6706−1.jpg


これは丸太の中の空洞からお外に顔を出してるところ〜(≧∇≦)b♡
CIMG6707−1.jpg


3プーでも記念に撮りまし〜.....が、あおヤル気なし(¯―¯٥)
CIMG6711−1.jpg


あおをちゃんとお座りさせてもう一度パチリ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
CIMG6712−1.jpg
よく出来ました(≧∇≦)b



こじのランでの遊びは大好きな子がいると変態すること...(¯―¯٥)
こじの変態画像もしっかり撮りましたよ(笑)
CIMG6714−1.jpg

この後お久しぶりのお友達がきました〜


そのお友達とは、
黒プーの武士くんとシルバープーの甘露くん♡
CIMG6716−1.jpg


とても仲良しに遊んでて癒やされちゃいました〜❤
CIMG6717−1.jpg



この後ランチですが、
すごく混んでたので、かなり時間を遅らせて食べました♪
なので、お目当てのメニューは完売となりいつものナポリタンを食べました♪
CIMG6721−1.jpg
いつものだけどここのは美味しいし大好きだから何度食べても飽きないのよね〜(笑)


パパこれ。
CIMG6722−1.jpg


美味しいランチのあとはまたランに戻って遊び〜


最後に武士くんと甘露くんと我が家の3プーで集合写真撮らせて頂きました〜(*˘︶˘*).。.:*♡
こんな高いところに並ばされた5プー(笑)
CIMG6725−1.jpg


5プーの拡大画像♡
CIMG6727−1.jpg


もう一枚❤
CIMG6728−1.jpg
とても楽しいドッグランとなりました〜♪
遊んでくれたお友達ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


......残念なことに5/5の記事が書けなくなってしまった(T_T)
その記事は押せ押せになると思いますが後日に書けたら書きます




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月30日 11時53分26秒
[ドッグラン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.