546558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年06月26日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ

6月24日(水)。


朝のお散歩で・・・。



こじあおはくが住む通路に落ちてた物...。
CIMG7800-1.jpg
これつばめのたまごなんです。





残念なことに落ちて割れてた...。
CIMG7801-1.jpg
親つばめの抱卵放棄か?
それとも、
カラスに狙われてしまったのか?
可哀想に.....。








6月26日(金)。


夕方のお散歩は雨降りだったので、
こじあおはく公園のみだけでお散歩しようと行ってみたらば、
意外にもぽつぽつ程度でお散歩できました〜♪



こじの金魚の糞はくと仲良くクンクンに夢中♡
CIMG7804-1.jpg



  • こじの金魚の糞なヘタれはく(^^ゞ
    CIMG7809-1.jpg


    すると、
    公園に住み着くにゃんこがーーーっ!
    CIMG7812-1.jpg


    あおとはく...もちろん狩りしようと猛ダッシュで駆け寄るーーーっ!
    CIMG7814-1.jpg


    しかしリードが付いてるから狩ることなく逃げられちゃうよね〜(笑)
    CIMG7815-1.jpg


    こじは気にせず淡々とクンクンに夢中・・・(^^ゞ
    CIMG7816-1.jpg


    再びにゃんこ発見で興奮するはくにあおと勘違いしたこじがはくを襲う(笑)(笑)(笑)写真に収められなかったのが残念(^_^;)
    CIMG7817-1.jpg


    あお〜公園は鳥もにゃんこもお友達も居て楽しいね♬
    CIMG7818-1.jpg


    そしてこじは....ウハウハ顔でマーキング(^^ゞ
    CIMG7824-1.jpg


    最後に、
    まだお散歩したいと訴えるこじ...(¯―¯٥)
    CIMG7827-1.jpg
    ダメダメ〜!!
    今日はこれでおしまいです!!(^_^;)





    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村 トイプードル











  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015年11月12日 10時50分54秒
    [2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.