547224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年07月14日
XML
カテゴリ:2015 今日のわんこ


7月14日(火)。
2日連続で最高気温が36.7℃と猛暑日になったこじあおはく地方。



午前中のお散歩は、
木陰がたくさんあるところまで車で行ってお散歩してきました。



着いて早々にこんなぱなぱなの石像があったのを発見!



早速3プーと記念写真♡
ちょっぴりぱなぱなを盛ってデコレーションしちゃいました(^^ゞ
IMG_20150717_095834.jpg





あおがどこにいるか分かるかな〜(笑)
CIMG8169-2.jpg





  • 答えはここでした♡(≧∇≦)b
    CIMG8169-3.jpg



    木陰を歩くこじ〜♡
    CIMG8170-1.jpg



    木陰はなんとか涼しかったです〜♪
    CIMG8171-1.jpg





    パパに3プーのリードを託しお散歩中の3プーを撮ることに。
    あおとはくはクンクン中。
    CIMG8173-1.jpg



    先頭からこじ→はく→あおの順に並んで歩いてました〜♪٩(♡ε♡ )۶
    CIMG8174-1.jpg




  • これも縦一直線に並んでるんだけどあおがはくに隠れて見えてないですね...(笑)
    CIMG8175-1.jpg
    木陰はなんとか歩けましたが、
    日向をどーしても歩かなきゃいけないところはこじもヘロヘロになってました。
    無我夢中で日陰に行こうと必死に歩いてました(^_^;)





    暑かったけど、木陰のお陰でなんとか歩ききった3プー!





    車に乗った途端満足してフリスビーをカジカジし始めました(*˘︶˘*).。.:*♡
    まずははくがカジカジ〜♪
    CIMG8177-1.jpg



    お次はこじがカジカジ〜♪
    CIMG8178-1.jpg



    こじとはく仲良く?カジカジ〜♪
    CIMG8180-1.jpg



    楽しそうなこじこじ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
    CIMG8181-1.jpg




    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
    にほんブログ村 トイプードル












  • お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2015年12月09日 10時57分23秒
    [2015 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



    © Rakuten Group, Inc.