547225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2015年11月11日
XML
カテゴリ:散歩

11月11日(水)。



わんぱく公園で午前のお散歩〜♪


こんな荷車があったのであおはく乗せてパチリ♡
CIMG0935-1.jpg


落ち葉と同化する落ち葉色のこじ〜(笑)
CIMG0939-1.jpg


もう一枚♡
CIMG0940-1.jpg


クンクンに夢中すぎてお口に落ち葉くっつけてるあお〜(笑)
CIMG0942-1.jpg





こじ待ちで暇だったワタクシ。





黄色い落ち葉を広い集めてこんなんしてみました(笑)
CIMG0943-1.jpg


落ち葉deティアラ風♡(笑)(笑)(笑)
CIMG0946-1.jpg
それとも落ち葉deインディアン風かしら(笑)





再びこじ待ち。





あおでパチリ。
CIMG0948-1.jpg


CIMG0949-1.jpg



更にカメラ設定をイジり、
あおはく並べてパチリ♡.....ってか、こじーーーどんだけ遅いのーーー(汗)
CIMG0952-1.jpg





歩きながら木漏れ日をパチリ。
CIMG0954-1.jpg


カメラ設定をイジってパチリ。
CIMG0955-1.jpg


紅葉をパチリ。左下の端っこにこじが歩いてますよ〜♪
CIMG0957-1.jpg





駐車場に到着してパチリ。
CIMG0962-1.jpg
いつもながらですが、こじ待ちの多いお散歩でした(笑)





お昼はやっぱり昼ラーメン(≧∇≦)/
もちろん初めてのラーメン屋さんへ(笑)



パパオーダーの塩ラーメン。
CIMG0968-1.jpg





私は悩みに悩んで.....。






トマトラーメンにしてみました。
CIMG0969-1.jpg
トマト大好きだから美味しいけど、
イタリアンなラーメンって感じで一度食べたら満足。
やっぱりラーメンは普通の醤油味か味噌味が好きだなぁ。
トマトはパスタで食べましょう!!(^_^;)





その後は我が家の定番コースのホームセンターへ。



ペットコーナーに必ず立ち寄るワタクシ(笑)



今回はヘソ天で爆睡してるリスちゃんがたまらなく可愛くってパチリしちゃいました♡
CIMG0971-1.jpg


アングルを変えてもう一枚♡
CIMG0972-1.jpg
めちゃめちゃ可愛すぎる〜〜〜♡
欲しくなっちゃうよね(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月08日 11時26分00秒
[散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.