545570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年01月20日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ

1月19日(火)。



昨日降った雪を堪能したくってお散歩は車で北上することに!!



出発前にまずはうちの空き地広場でランラン♪
前日に降って残った雪がガッチガチに凍結。
画像は悪いですが、
はくが氷の上を元気に走ってます!←※我が家のあおはくは股関節めちゃめちゃ強いのです(股関節の弱い子は真似しないね)
rblog-20160730095411-00.jpg





ここもガッチガチに凍結ーーー!
元気に走るはく〜(≧∇≦)
rblog-20160730095411-01.jpg


あお〜(≧∇≦)
rblog-20160730095411-02.jpg


はく〜(≧∇≦)/
rblog-20160730095411-03.jpg





そして駐車場の氷をカジカジ始めるはく〜(笑)
rblog-20160730095411-04.jpg


で、
私に飛び付くはく(≧∇≦)/・・・もちろん足元は凍結でつるんつるん状態です(笑)
rblog-20160730095411-05.jpg








車に乗って出発ーーー(≧∇≦)
遠くに富士山が大きくくっきり見えてました!!
rblog-20160730095733-02.jpg





雪を満喫できるかと思いきや、
雪まったくなしーーーーーΣ(゚Д゚)
今回の雪は南ほど降ったのねぇ。。。(^.^;


あお。
rblog-20160730095411-06.jpg


はく。
rblog-20160730095412-07.jpg





写真ばかり撮ってるから遅くなった私待ちのあおはく(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20160730095412-09.jpg





太陽とはく。
rblog-20160730095412-08.jpg





そして広場でランランはく〜(≧∇≦)❤
rblog-20160730095733-00.jpg





またしても獲物(あお)を待ち構える体勢になったはく・・・(^_^;)
rblog-20160730095733-01.jpg


私があおを呼んで、
仕方なしに獲物になって走ってきてくれたあお❤
rblog-20160730095733-03.jpg


あおはくふたりでガウガウバトルしたあとは、
そのままの延長戦でパパとこじの元へ元気にランランーーー(≧∇≦)
rblog-20160730095733-04.jpg






こじはパパと楽しくお散歩してました❤
rblog-20160730095733-05.jpg


ここではくが芝の上でゴロゴローーー!
rblog-20160730095733-06.jpg


ゴロゴロしたあとは私をチラ見するはく(笑)
rblog-20160730095733-07.jpg
私に怒って欲しくってわざとヤルのよねー(-_-;)
だから思いっきりイジるよね(笑)








楽しいお散歩のあとは、
昼ラーメン。

久しぶりに来ました!
とは言ってもこれで3回目くらいですが(^_^;)
ここも美味しいんです!!
パパ注文のラーメン。
rblog-20160730095733-08.jpg


そして、私は食べてみたかった肉そば。
rblog-20160730095734-09.jpg
これもマジで美味しかったです(≧∇≦)








夕方のお散歩。


いつもの公園へ。
こじあおはく公園はまだ雪が残ってました!
rblog-20160730103739-09.jpg





はくのうん中で失礼します(^^ゞ
rblog-20160730103739-08.jpg





こじは誰かが作った雪だるまに右から〜
rblog-20160730103739-07.jpg


左から〜(笑)
rblog-20160730103739-06.jpg





お友達がいるかな?と必ずこーして見渡すはく❤
rblog-20160730103739-05.jpg


今日は遅くなっちゃったからもう誰もいないね〜(^_^;)
rblog-20160730103739-04.jpg


こじは淡々と確認中(笑)
rblog-20160730103739-03.jpg


こじ〜警備犬だね(笑)
rblog-20160730103739-02.jpg





公園の駐車場にてのこじ。
私「こじ満足したかな?!さっ、帰ろー!!」
rblog-20160730103738-01.jpg


まだ名残惜しく公園を見るこじ。(^_^;)
rblog-20160730103738-00.jpg
お友達に会えなかったね〜。。明日会えるといいね(*^^*)







1月20日(水)。
朝7時半くらいから突然の吹雪になったこじあおはく地方。
散歩の時間にはすっかり止んで日差しが差してました。



変なお天気だったけど、
わずかにうっすら積もった新雪の中をお散歩〜♪



お散歩前にまずは広場でランランタイム〜(≧∇≦)/
はくは楽しそうにランランラン♪
rblog-20160730115427-08.jpg


rblog-20160730115427-07.jpg


rblog-20160730115427-06.jpg





あおもランランラン♪
rblog-20160730115427-05.jpg





はく元気元気٩(♡ε♡ )۶
rblog-20160730115427-09.jpg





あまり走るこのないこじもパパがいると走る〜(^_^;)
rblog-20160730115427-04.jpg


珍しく走る理由には納得いかないヤキモチな私だけど、
rblog-20160730115427-03.jpg


ま、いっかーーー(^_^;)
rblog-20160730115427-02.jpg


こんなに元気にランランしてる姿が撮れたんだもんね(≧∇≦)b
rblog-20160730115427-01.jpg


おっ❢❢わずかに飛行犬〜浮いてます٩(♡ε♡ )۶
rblog-20160730115426-00.jpg


私の元に来るときはやっぱりテケテケだな...(^_^;)
rblog-20160730120325-00.jpg





ランランタイムを終えてお散歩開始〜!

はくがわずかに出来た雪玉が気になってお口でムシリ取ってます(^_^;)
rblog-20160730120146-07.jpg





まだ車が数台しか通ってない道路で記念写真♡
rblog-20160730120146-06.jpg




雪質がサラサラしてるのが解るかな???
こじのリードに付いた粉雪を見ていただければ解るよね(^_-)-☆
rblog-20160730120145-05.jpg





あおとはく♡
rblog-20160730120145-04.jpg





走るはく〜♡
rblog-20160730120145-03.jpg





塀の穴が気になるはく〜(笑)
rblog-20160730120145-02.jpg





ここからは自然豊かな畑道です〜♪
まずはみんなでクンクンクン(笑)
rblog-20160730120145-01.jpg





はくの後頭部越しの雪を撮ってみた(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20160730120145-00.jpg





こじの足にも小さな雪玉ができてました!・・・こじは茶プーだから雪玉がよく判るね(笑)
rblog-20160730120824-09.jpg





自然豊かな畑道ではあおはくはノーリードです(≧∇≦)b
はくの後ろに小さく走ってるあおが写ってるんだけど雪と同化してて見づらい(^_^;)
rblog-20160730120824-08.jpg




杉っ葉が足の毛に絡んでお口で取ってるあお〜!・・・昔はこれでかなり苦労したのよね...杉の木だらけだったから(^_^;)
rblog-20160730120824-07.jpg





うっすら雪化粧した畑で記念写真(笑)
rblog-20160730120824-06.jpg


遅れてきたこじも入れてもう一枚(笑)
rblog-20160730120824-05.jpg


しつこくもう一枚(^^ゞ
rblog-20160730120824-04.jpg





あおの身体と同じくらい?の大きさの白菜畑〜♪
rblog-20160730120824-03.jpg


はくと比べると白菜は小さく見えるね(笑)
rblog-20160730120824-02.jpg





白菜とはくのコラボ(笑)
rblog-20160730120823-01.jpg





ここからは舗装されてる道路だけどまだ車は通れません。
...現在利便性向上のため新しく道路を造ってる最中なんです(T_T)

走るはく〜(≧∇≦)
rblog-20160730120823-00.jpg


はくちゃん楽しそう〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20160730121057-09.jpg


私の元に戻ってくるはく〜❤
rblog-20160730121057-08.jpg


そしてまたパパとこじの元へ走るこの後ろ姿に萌えとくるワタクシ٩(๑´3`๑)۶
rblog-20160730121057-07.jpg


また戻ってきたよ(笑)
rblog-20160730121057-06.jpg





ここから再び畑道〜♪
rblog-20160730121057-05.jpg


はくちゃん切れちゃってるけど走るあおとはく〜♡
rblog-20160730121057-04.jpg


またまた元気に走ってるはくが撮れました〜٩(♡ε♡ )۶
rblog-20160730121057-03.jpg


はくちゃん笑ってるね❤楽しいんだね〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20160730121056-02.jpg




先を歩いてるこじとパパに向かって走ってます❤...先頭にはあおが小さく写ってるんですが雪と同化してて見づらい(^_^;)
rblog-20160730121056-01.jpg


走ってる途中でクンクンに夢中になったあおはく❤
rblog-20160730121056-00.jpg


そんなに何の匂いに夢中なのかと思ったら・・・。
はくがなんか咥えたーーー(^^ゞ
rblog-20160730121232-04.jpg


急いで駆け寄りながら「コラーーーっ!!」と叫んだら、
咥えた物を落として慌てて逃げ出したはくとあお〜(笑)
rblog-20160730121232-03.jpg
何を咥えたのか確認したらレタスの葉でした(^_^;)


逃げ足だけは速いはく〜(笑)
rblog-20160730121232-02.jpg


やっぱり私にイジって欲しいはくとあおなのよねぇ(笑)
rblog-20160730121232-01.jpg





最後に雪とあお♡
足の肉球がチラリと見えてます٩(♡ε♡ )۶
rblog-20160730121232-00.jpg
わずかな雪だったけど満喫できて楽しかったね(*˘︶˘*).。.:*♡



今回画像多くてごめんなさい。
最後までお付き合いありがとうございました♪(*^^*)♡





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月31日 11時42分42秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.