545566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

トイプードルのこじぞう と あおいそらはく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

プロフィール

とんとん豚0350

とんとん豚0350

カレンダー

カテゴリ

2016年04月06日
XML
カテゴリ:2016 今日のわんこ

4月1日(金)。


朝のお散歩で出逢ってしまったコーギー系MIXの女の子。(画像なし)


さっき歩いてきた道...出逢った場所を遠くから見るこじ...。
rblog-20161024112448-00.jpg


歩いてきた道を向くこじ...。
rblog-20161024112449-01.jpg


考えてるこじ...。
rblog-20161024112449-02.jpg


さっき歩いてきた道...出逢った場所を遠くから見てます...。
rblog-20161024112449-03.jpg


「こじ〜、帰るよ〜!」
rblog-20161024112449-04.jpg


帰りたくなさそうなこじだけど、家に向かって帰りました(^_^;)
rblog-20161024112449-05.jpg








4月2日(土)。


朝のお散歩♪


こじの後ろ足の蹴り具合と伸び具合で勢いがあるのがわかるかな?
rblog-20161024112449-06.jpg


実はめちゃめちゃ早歩きしてるんです...(^_^;)
rblog-20161024112449-07.jpg





こじの早歩きのペースに合わせて私も早歩きすると...。





走り出したーーーこじ...。(^_^;)
rblog-20161024112449-08.jpg


走る〜こじ!
rblog-20161024112449-09.jpg


走る〜私!
rblog-20161024112818-00.jpg

走る〜こじ!
rblog-20161024112819-01.jpg


もう、走れないーーー私(^^ゞ
そして私の息切れのため歩くこととなる(笑)





こじは昨日の朝のことを覚えてて出逢った場所へ急いでいました!



しかし出逢えなかったこじでした...(^_^;)








夕方のお散歩♪


ウハウハと楽しそうに歩くこじ〜❤
rblog-20161024112819-02.jpg


黒にゃんこ発見で興奮するあお、にゃんこガン見中!
そしてあおに興奮するこじ、あおガン見中!(笑)
rblog-20161024112819-03.jpg


あおの頭とにゃんこ❤
rblog-20161024112819-04.jpg


にゃんこさん歩き出しました〜!
rblog-20161024112819-05.jpg


rblog-20161024112819-06.jpg


にゃんこをガン見するあおを襲ってます...こじさん(^^ゞ
rblog-20161024112819-07.jpg


rblog-20161024112819-08.jpg


にゃんこをよく見ようと2本足で立ってるあお(笑)
rblog-20161024112819-09.jpg


rblog-20161024113157-01.jpg


rblog-20161024113157-02.jpg


「あお、おいで〜!」で戻ってくるあおとあおにひっついてるこじ(笑)
rblog-20161024113157-03.jpg


あおを追いかけてる真剣なお顔がかわいいこじ❤
rblog-20161024113157-04.jpg


次ははくがにゃんこのところへ。(笑)
rblog-20161024113157-05.jpg


ところでこじの足はこんなことになってしまいました(笑)
rblog-20161024113157-06.jpg


これでも多少は動けるこじでした(笑)
rblog-20161024113157-07.jpg





最後に3プーでGOーーー❢❢❢(こじ写ってませんが...。)
rblog-20161024114841-00.jpg


はくはしっかりにゃんこをガン見してるけど、
こじあおはどこ見てるのかしら??(笑)
rblog-20161024114841-01.jpg


はくはデカプーだからよく見えてるんでしょうね〜(≧∇≦)
その反面こじあおははくよりは小さいから雑草が邪魔で視界不良らしい(笑)(笑)
rblog-20161024114841-02.jpg





「おいで〜!」の掛け声で戻るはくとあおを気にしながらも戻ってくるこじ❤
rblog-20161024114841-03.jpg


こじはく元気に戻ってくるのに、にゃんこのいない場所をいまだにガン見中のあお(笑)
rblog-20161024114842-04.jpg


やっと諦めがついたらしく元気に戻ってきたあおでした(笑)
rblog-20161024114842-05.jpg








4月3日(日)。


朝のお散歩〜♪


春の雑草の花?種?だらけなこじの顔...(^_^;)
rblog-20161027115142-00.jpg


すごく細かく虫っぽいけど虫ではありません...フケっぽいけどフケでもありません...(^_^;)(笑)
rblog-20161027115142-01.jpg








4月4日(月)



雨の中、こじのひとりっ子散歩してきました!


黙々と歩き、
rblog-20161027115142-02.jpg


丹念に情報収集。
rblog-20161027115142-03.jpg


私の顔を見上げるこじ...(^_^;)
rblog-20161027115142-04.jpg


そう、この場所は先日コーギー系MIXの女の子と出逢った場所...(^_^;)
rblog-20161027115143-05.jpg
あれから全然逢えないね...。
さて、どうする?こじこじ...!?





すると、こじが取った行動とは・・・・・。





あるおうちの門扉のへ来ました!
rblog-20161027115143-06.jpg





ガレージの門から中の様子を伺うこじ...(^_^;)
rblog-20161027115143-07.jpg





再び門扉にきて隙間から覗く...。(^_^;)
rblog-20161027115143-08.jpg


誰か出てこないかと上を見る...。(^_^;)
rblog-20161027115143-09.jpg


考えるこじ...。
rblog-20161027115612-00.jpg


歩いてきた道を見る...。(^_^;)
rblog-20161027115612-01.jpg
このおうちはあのコーギー系MIXの女の子を連れてお散歩してたおばちゃんのお宅です。


さすが!!こじ❢❢
おばあちゃんのおうちは知っていたんだね❢❢(・・)





結局、逢うことはできずにこじに帰ろうと促しました。





すると、
途中で立ち止まり出逢った場所を遠くから見るこじ...。(^_^;)
rblog-20161027115612-02.jpg


感がております...。(^_^;)
rblog-20161027115612-03.jpg


次は自宅の方を見て考えてます...。(^_^;)
rblog-20161027115612-04.jpg


再び、出逢った場所を見るこじ...。(^_^;)
rblog-20161027115612-08.jpg
こじには今日は逢えないから帰ろうと促して帰りました(^_^;)


こじ〜。

おばあちゃんのおうちは当たってるよ!!

でもね...。

おばあちゃんが連れてたコーギー系MIXの女の子は.....。

おばあちゃんちのお隣のおうちの子なのよ。

とは絶対にこじには言えない(^_^;)








夕方のお散歩♪



公園の桜も満開になりちらほらと花びらが散り始めてました!
早く芝生の広場に行きたいはくは前方にいます。
rblog-20161027115612-06.jpg


早く行こうよ〜。と訴えてるはく(笑)
rblog-20161027115612-07.jpg





満開の桜の木を背景にパチリ❤
rblog-20161027120024-00.jpg


rblog-20161027120024-01.jpg


rblog-20161027120024-02.jpg





場所を変えて満開の桜の木を背景にパチリ❤
rblog-20161027120024-03.jpg


こじこじ、まったくこっち見ないし、動いちゃうし、お尻向けるし...(¯―¯٥)
rblog-20161027120024-04.jpg





気を取り直して、
再び並べてパチリ❤
rblog-20161027120025-05.jpg


今度はなんとか撮れました❤(≧∇≦)
rblog-20161027120025-06.jpg


綺麗〜〜〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161027120025-07.jpg








4月6日(水)。


朝のお散歩♪


満開の桜並木道をお散歩にきました〜♪
rblog-20161027113704-00.jpg





まずは満開の桜を背景にはくだけでパチリ❤
rblog-20161027113704-01.jpg





3プーを並べてパチリ❤・・・3プーが雑草に埋もれてしまいましたが...(笑)
rblog-20161027113704-02.jpg




白い桃の花も満開で綺麗〜❤
rblog-20161027113704-03.jpg





こちらはピンク色の桃花と白い桃の花〜❤❤
rblog-20161027113704-04.jpg





我が家の白いおさるさんが乗れそうな低くて太い枝を見つけて〜、





桜の木の上の白いおさる〜❤(≧∇≦)b
rblog-20161027113704-05.jpg


rblog-20161027113705-06.jpg


rblog-20161027113705-07.jpg
さすが運動神経もバランス感覚もバッチリな白いおさるさんです❤❤❤(≧∇≦)b





違う桜の木の上でもう一枚❤(笑)
rblog-20161027113705-08.jpg





お次は大きな道標の上に乗せて撮影会♪


まずははく〜❤
rblog-20161027113705-09.jpg


rblog-20161027114034-00.jpg


ズームアウトで全体的にはこんな感じになってます(笑)
rblog-20161027114034-01.jpg
あおは良い子にフセして待ってるのに、
こじは相変わらずフラフラチョロチョロとしております(^_^;)


アングルを変えて青い空と満開の桜とはく〜❤❤(≧∇≦)b
rblog-20161027114034-02.jpg


rblog-20161027114034-03.jpg





最後は高いところ苦手なこじ〜❤
rblog-20161027114034-04.jpg


rblog-20161027114034-05.jpg


rblog-20161027114034-06.jpg


rblog-20161027114035-07.jpg


こじもアングルを変えて青い空と満開の桜で撮りました❤(≧∇≦)b
rblog-20161027114035-08.jpg





両側に桜の木で桜のトンネル〜❤
rblog-20161027114035-09.jpg





またまた白いおさるが乗れそうな木を発見でやっちゃいました(笑)
rblog-20161027114357-00.jpg





こじと鼻*花(笑)
rblog-20161027114358-01.jpg





満開の桜並木〜❤
rblog-20161027114358-02.jpg





ここから自然豊かなお散歩道です♪



まずはぺんぺん草越しのこじ〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161027114358-03.jpg





桜並木を背景にあおはくでパチリ❤
rblog-20161027114358-04.jpg




遅れてきたこじも並べてパチリのはずが動く...。(^_^;)
rblog-20161027114358-05.jpg





再びこじを並べ直してパチリ❤
rblog-20161027114358-06.jpg




良く出来ました❣❣
OKの掛け声で動き出す舌チロのこじはく〜❤❤
rblog-20161027114358-07.jpg
あおは遠くで見てた赤ちゃん連れの方を見てました(^_^;)





最後はウハウハなお顔で楽しそうに歩くこじ3連発〜(*˘︶˘*).。.:*♡
rblog-20161027114358-08.jpg


rblog-20161027114358-09.jpg


rblog-20161027114427-00.jpg
とても楽しいお散歩だったね♪(*^^*)❤





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 トイプードル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月29日 10時47分03秒
[2016 今日のわんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.