636540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子鹿日和

子鹿日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

子鹿69

子鹿69

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

ポチッとしてもらえると嬉しいです( ´艸`)
にほんブログ村 インテリアブログ 一人暮らしインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ





2020.06.30
XML
カテゴリ:ショッピング
2018年に築25年の実家の離れをリノベーション。
愛猫2匹と好きなモノに囲まれたストレスフリーの生活を目指して日々奮闘中。
​​​​




こんにちは子鹿です。




気がつけばもう6月も終盤。今年の半分が終わろうとしています。早いー
コ●ナの影響であまりお出かけしていなかったせいか、持っているクーポンや
サービス券の有効期限が迫ってきていることを思い出しました。​



今月中に使わないと期限が切れちゃうクーポンたち↓


まずは、ミスドの福袋に入ってたドーナツ引換券20個分。
2020年版福袋を買った時の記事はコチラ→​

1月~5月末までが有効期限ですが、さすがに一度に20個は食べられ
ないので、買い物のついでにちょこちょこ引換えしてました。
5月頭時点で残り6個分…というところでミスドさんから、こういうご時世
ということもあり、引換え期限が6月末までに延長とのお知らせが。
期限が延びたこと自体はありがたかったのですが、気がつけばもう6月末。
あわてて残り6個の引換えしてきました^^;危なかったー




お次は、サーティワンのバースデークーポン。
サーティワンのアプリを入れているともらえる、レギュラーサイズ1個無料の
クーポンです。※誕生月に1人1回のみ使用可

私は5月が誕生日だったのですが、このクーポンの存在を思い出したのが
5/31でした^^;
あわてて買い物のついでにサーティワンに寄ったら、その日はなんと長蛇の列。
そうです、31日はサーティワン31%オフDAY。
列に並んでまでアイス1個もらうのはどうかな…と躊躇していると、店内のポップに
「バースデークーポン期限延長」の文字が。
サーティワンさんもこういうご時世なので、期限延長してくれてました^^
とりあえずアプリには6月末日まで、と記載があったのでこの日は一旦帰宅。

そうこうしているうちに時は6月末。
ミスドと同じくこちらもあわてて引換えしてきましたー(;´Д`)





今日は1円も使わずにこれだけゲット♪
ドーナツはお皿に入ってる4個は自分用、残り2個は母鹿にプレゼント
しました。チョコリング好きー^^
お昼ご飯とおやつにいただきました。

サーティワンのアイスはジャモカコーヒーが好きです。あっさりしてて美味しいv





いや~それにしてもギリギリだったー。
今日はちょうどイオンに行く用事があったので、そのついでに2件ともまわって
これたのでラッキーでした。(ミスドも31もイオンに入ってる)

無料でもらえるクーポンだとしても使わなかったらもったいないもんね^^;
31なんて、このバースデークーポン欲しさにアプリ入れてるとこもあるので
使わなかったら本当意味無くなる…。



しかし、普段甘い物をダブルで買うことがない&甘い物はそこまで得意ではないので
口の中が甘々です。


​今めっちゃ牛丼食べたい(・∀・)​

​​




ポチしていただけると励みになります!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.30 03:17:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.