195053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

テニス倉庫.com

テニス倉庫.com

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Freepage List

Category

Recent Posts

Profile

小島小次郎

小島小次郎

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
小島小次郎@ 黄色いハイビスカスさん> ふふふ、いつも読んでくださってありがと…
黄色いハイビスカス@ ファンの集い 笑いの提供ありがとう!! いやぁ。。。…
小島小次郎@ なおちん再びさん> そのうち、コヂティブに関して 細かい解…
小島小次郎@ なおちんさん> 延期や中止が多いですね。 今日もまた中…
2010.10.19
XML

 

旧友パグから、さつまいもを大量にいただいたので

毎夜、最高級電子レンジのヘルシオを駆使し、焼き芋にして

食べてるコヂです。

いや~、ヘルシオだと焼き芋でも何でも簡単に出来ちゃうから、

便利っ!!

 

 

オススメ♪

 

さて先週土曜日は、新体連の埼玉大会ダブルスの本戦。。。

先月ドシャ降りの中、会場入りして誰もおらず、本部の人に「誰もいないので代表権ください」と頼んけど、アッサリ却下された因縁の大会。。。

ペアは、仕事激務中&徹夜明けのA氏。。。

とりあえず経験上A氏のプレーは全く期待せず、臨みましたwww

 

今回は本戦なので7ペア。

くじ引きの結果、初戦の相手は初対面なペア。

ただ御一方は、僕が一瞬で飽き、全くつぶやいていないツイッター上では知ってる方。。。

確か県大会本戦までの戦績の持ち主。

試合前にツイッターの事を言おうか言わないか、

本気で迷ったけど、

 

 

結局勇気がなく、言い出せず。。。

 

 

結果は確か6-2か6-3だったような。。。

勝因としては、

 

 

A氏が、まだ元気!!

 

 

これでしょう。

ちなみに僕は基本、初戦だろうがプレーの波はそんなにない為、

基本、僕らはA氏次第www

とりあえずやりました。

試合後も、ツイッターの事をホントに言おうか迷ったのですが、

負けちゃって声かけられる雰囲気でもないし、

何より1セットの内、合計2~3回ポーチをブツけてしまったので

バツが悪く、諦めました。すみません。

 

って事で、お次は準決勝。。。

お相手は、初対面だったけど噂は色々聞いてた実力派N君と。。。

 

 

僕のブログの大ファンらしく、そして僕と同じクイックサーバーの。。。 

 

Eさん!!

 

過去のブログの内容とか、メチャ詳しかったwww

あざーす。

是非、今度ノアに入ってください!!

 

さて、そんな結果は。。。

 

 

 

3-6で負け。

 

 

 

ゲショ~。

いやはや強かった。

『1+1=10』 みたいな相乗効果。。。

ペア同士、ガブガブ噛み合い過ぎてた。

色々崩そうとしたけど、崩しきれず。。。止められず。。。

 

って事で僕は、僕のファンに負けてしまいましたが

まぁ~実力は、僕よりも全然上なので、致し方ありません。

 

唯一の救いは、試合前。。。

 

Eさんに。。。

 

 

 

 

 

 

「負けた方は今後一切クイックサーブ禁止ね」 

 

 

 

って提案しなくて、マヂ良かった。。。

俺が、クイックサーブ打てなくなるとこだった。。。あぶね。

 

 

って事でお次は3位決定戦。

負け。

 

 

残念ながらA氏はゾンビになってました。

 

 

もたなかったようです。

ベホイミかけてあげたい気持ちは山々だったけど、

ゾンビになってたから、逆に消滅しちゃうと思って。。。

ホントに残念でした。

 

って事で、4位というビミョーな順位でしたので

来年はリベンジ!!と言いたいところですが、

勝っても賞品が全く出ないというケ○臭い大会という事が判明したので

ヒマだったら出ます。

 

試合後。。。

2010-10-19 20:01:41

1位~4位までペアが連絡先を交換し合いまくってる図www

 

では。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.19 22:05:40
[大会(草トー武者修行編)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.