032650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小次郎見参!

小次郎見参!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

小次郎109

小次郎109

2007.10.01
XML
カテゴリ:小次郎の日常


DSCN1036.JPG 

ん?テッペンに何やら居られるのは・・・

DSCN1032.JPG

おやおや、小次郎さんじゃないですか~。ニヤニヤ。
君、前回ちょっとねこ鍋バカにしてたけど
何や、ボウルお気に入りのようやないの。

DSCN1034.JPG

ほれほれ、激写されとるでぇ~ククク。
撮られてんの気付かないほど安眠しとるのかいなっ。


DSCN1035.JPG

おっ、気付いた!

DSCN1038.JPG

み、み、見んといて~~!


DSCN1065.JPG

こ、こんなはずじゃぁ・・・・
あぁ、、、うぅ。


へい、ポチッといっちゃって
↓↓↓↓↓↓
ocicat88_31.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.01 17:50:51
[小次郎の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.