093595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでんなぁ

ぼちぼちでんなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなっていませ…
モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなりすいませ…
さとやん@@ Re:久々更新(09/21) こんばんは! いい引きが続いてますね。 …
九州虎連合@ Re:久々更新(09/21) こんにちは~。 相変わらず引きがお強…
モモ147@ Re:Re:中日開封~パート1~(08/01) こんにちは、コメントが遅くなってしまし…

カテゴリ

2007.09.12
XML
カテゴリ:カード開封(野球)
タイガースのほうは少し遅い夏休みに入ったのでしょうか??
本日も負けてしまいましたね台風なんかジャイアンツ戦とは
別のチームみたいですよね雫雫

さて、今日の試合なんですが、私個人的には上園に新人王を
獲って欲しいなぁ~と思っているので青木高広とのルーキー対決を
制して欲しかったのですが、本日の試合は青木のほうが
1枚上手なピッチングでしたねダッシュ
まだまだ新人王のチャンスはあるので次回の登板に期待です~



遅くなりましたが、予約していた本塁打列伝を開封しました~
当初は1箱・・の予定だったんですが、近くのショップに
おいてあるのを見て購入してしまい、タイトルどおり
計2箱の本塁打列伝を開封です足跡


それではさくっと開封結果です~



両方の箱のフォトやフィルムの入ってる側の右列から
取り出して見ると・・





toyoda.jpg
豊田 泰光フォト




etoh.jpg
江藤 智フォト(提供済)

ということでフィルムはナシという結果雫
虎党にとって延髄モノのフィルムもあるので
それは引いてみたいかな~なんて思っていただけに
ひとつの夢が敗れ去る結果に・・・

いやいやしかし・・あきらめるのはまだ早いダッシュ
メインディッシュの左列~


横から見ると、分厚いカードと薄いカードが1枚づつ・・
「おぉ~っ、直筆きたやん!!」とテンションあがりまくりも
冷静にバットのほうから選手を確認~
もちろん心の中は「(阪神ユニ着た)カネカネカネカネ~」





kiyohara1.jpg
清原 和博バット

カネではなくキヨでしたが、これなら金本バットに変わり
うるでしょうひよこトレードしていただける方募集中デスグッド



さて、掛布・松井への挑戦権を掴み興奮冷めぬまま
改めて直筆のほうを確認すると・・














katoh2.jpg
加藤 秀司サイン(提供済)

まぁ、そんなもんですね(^^;
とりあえずはドキドキ感を味わえただけで満足です足跡

ちなみに加藤選手、名前ぐらいは聞いたことあります。
それにしてもここのところオリックスに好かれてますね~
これだけ相性がいいなら2007を1箱いってみようかな
とか思ってしまう開封結果でした~星
(いずれも提供可)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.11 19:57:33
コメント(2) | コメントを書く
[カード開封(野球)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.