093575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぼちぼちでんなぁ

ぼちぼちでんなぁ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなっていませ…
モモ147@ Re:Re:久々更新(09/21) こんばんは! 返信が遅くなりすいませ…
さとやん@@ Re:久々更新(09/21) こんばんは! いい引きが続いてますね。 …
九州虎連合@ Re:久々更新(09/21) こんにちは~。 相変わらず引きがお強…
モモ147@ Re:Re:中日開封~パート1~(08/01) こんにちは、コメントが遅くなってしまし…

カテゴリ

2007.10.03
XML
カテゴリ:スポーツ観戦
各球場で今シーズンのホーム最終戦が行われていますね。
我らがタイガースのホーム最終戦も先日行われ、これを機に
甲子園球場のリニューアル期間へと入ってしまいましたね足跡


昨日はもう一つの地元球団であるバファローズがホーム最終戦で
水口選手の引退セレモニーを行うということで京セラドームへと
観戦に行ってきました~。

昨年も甲子園の最終戦で片岡選手の引退セレモニーを見に
行きましたが、やはり引退セレモニーというのは見ていて本当に
感動するものですね。

今年も古田・佐々岡・石井貴・関川と球界を支えてきた大物選手
が引退してしまうので、なんだか寂しくなりますねダッシュ

引退される選手のみなさん、長いあいだ本当にお疲れ様でしたきらきら


さて、一転してカードの話題ですが、週刊ベースボールで
応募すると貰えたインサートパラレルが到着しましたね。
無料で特製カードが貰えるという、こういった企画はイイですね星
とりあえず球児だけ紹介~

kyuuji6.jpg


また、付録といえば先日購入した週刊ベースボールの増刊号に
付いてた「トラを愛した男たち」がなかなかカッコ良いデザインで
気にいってますグッド私も1冊購入いたしましたが

kakefu1.jpg

okada.jpg

掛布と岡田の2枚でしたので、春男児こと川藤さんのカードを
トレードしてもいいよ~、という方はトレードお願いしますきらきら

注目のドラフト・・タイガースは中田を引くことは
できませんでしたね~。。
やはりクジは弱いですね雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.03 17:11:42
コメント(2) | コメントを書く
[スポーツ観戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.