022108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
June 16, 2005
XML
カテゴリ:自分のこと

1日に2.5kgも減量した下痢

24時間以上経っても止まらないので、病院へ行きました


「まるで水なんです」「もう、1日以上続いてて…」etc.

「月曜の夜はラーメン食べたんですけど」

で、医者が言った言葉は

「ウィルス性ですねぇ」

「念の為O-157の検査もしましょう」

(゜〇゜;)グェッO-157??

検査は小さい耳掻きのようなものでお尻の穴をぐりぐり

こそげ取った粘膜?を3日ほど培養するらしい、、、

ということで、トイレでもそもそ


ウィルス性と聞いた時は「ふ~ん」だったのに

O-157と聞いた瞬間に、突然具合が悪くなったような感じ

どうしよう。。。O-157だったら

会社で隔離されるんだろうか?!出社拒否される?!

⇒(会社の無知で)クビ?!

いやいや、無知なのは私なんだけど。。。

薬をあれこれ飲んで、大人しくしてます

仕事忙しいんだけどなぁ

真面目にやばいかもなぁ。。。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 16, 2005 08:27:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.