022107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

落ちこぼれ32歳

落ちこぼれ32歳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

よれよれぱんだ

よれよれぱんだ

Category

Recent Posts

Comments

やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) こちらの方なども、神慈秀明会から抜け出…
やまと@ Re:びっくりしました!(08/29) しのさん、 はじめまして。 こちらの方な…
しの@ びっくりしました! 私、神慈秀明会に入信しています。そして…
太郎@ ダイヤ 俺もそこの宗教入ってたよ! 本当は幹部…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
July 31, 2005
XML
カテゴリ:夫婦のこと

夫がたまに切れることがリます

私がパニックになった時、

「俺だって、耐えられねーんだよ!!」


で、ふと言われた一言

「今まで3回ぐらい、有給使って1週間休んだことある」

隠されていたこともショックだったけれど

そんな秘密にしなくちゃ休めなかったこと

会社を1週間休んでしまうほどだったってこと

もしかしたて、この人、うつ病なんじゃないだろうか??

自分のことを棚にあげて思ってしまいました



夫は割りと外面のいい人です

元々断ることの出来ない人ではあるけれど

正義感も強いので、人がやらない仕事でもやってしまうタイプらしい

ということで、みんなが嫌がる上司とチームを組まされているらしい

その上司、仕事にちゃんと来なかったり

深夜勤の時は、経費(残業食ということで)でお菓子を大量に買い

仕事せずプレステをし続けていたと言う人らしい


そんな人なので、夫からも必要最小限のことしか会話をしないらしい

だから余計に2人の間に意思疎通は生まれない→お互い苛々

仕事で苛々しても、家でも苛々していたらしく

休まる場所がない

ということを聞かされてしまいました

そういう場合、私はどうしたらいいんだろう?



私が発作が起きて壁を叩いたりしていても

そんなことしたくてしたいわけじゃないし

薬ばかり飲んでる私を見て、夫は哀れんだりもしてるらしい

でも、薬が無いと苛々した時、パニックになったとき

止められない

何もする気が無いとき、どうしたらやる気が沸くのかわからない

何も出来なくて、何も出来ない自分に苛々したりする


2人の試練の時なんだろうか?

離婚、死のう、

という言葉もたまに出る

私が大厄だからこういうことが起こってるんだろうか?

夫の居場所はどこに作ってあげればいいんだろう

実家に帰ってもらうのも、情け無いよね

私が家を出て行ったらいいんだろうか


悩んで、泣いて、悩んで、

この1週間ほどすごしています


ちょっと色気づいたりして。。。
もしよろしければクリックお願いします
ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 31, 2005 01:10:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[夫婦のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.