062930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネガったりポジるんだよ!

ネガったりポジるんだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリンク0638

ドリンク0638

Calendar

Category

Favorite Blog

脈脈堂堂 一人歩きさん
"A" sweetfish7さん

Recent Posts

Comments

ドリンク0638@ いるす コメント遅くなったね・・・ やりすぎ…
いるす@ ちょまっ やりすぎだw
ドリンク0638@ うほ。 奇襲はよせ。。 前もって連絡を・・・…
ユタカ@ 一人暮らしは… ハッピーライフだ!!! 奇襲する!鍵…
ドリンク0638@ ありがっとぅ! 応援メールとか期待していい? 非常に…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Jan 3, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
正月も3日頃になってくると、普通の日々になるよな。
元旦だけが本当に正月してるな・・って気分だよ、俺は。

スタート

なんか、昔は正月から友達の家に行って遊ぶことを禁じられていたような・・記憶の奥底の話なんだけど。もう、成人した大人になってからだっけかな?高校生くらいからかな?

そんなことが注意されなくなったのは・・逆に、この歳になると正月のこの時にしか会えないような人間もいるんだよな。時代が変わってきてるんだろうか・・どうなんだろう?

そういや、おみくじを引いたら「大吉」だったよ。ものすごくテンションがあがったよ。綱みたいなヤツに結ぶのが本来なんだろうが、俺はそうはしなかったよ。

話したときに証拠として、手元にないとね。さらに言えば結んでる数が多いから外れてしまってるヤツがあったんだ。そういうつもりはないだろうけどね。外れてしまっていたら気分が沈んでしまう。そこまで考えないか??

俺はふと、そう思ったんだよね。どうでもいいか。このウカレ気分をそろそろ清算してかないとな。

ウォーターボーイ見て涙してる、そんな俺。最近よく泣くなぁ・・

2R

そりゃ悩むさ・・イロイロあるさ。普段、人に笑顔を振りまいてるからこそ辛さはなかなかみせれないさ。そうなんだ。それが、俺なんだよな・・

本当は俺は、時間に追われる感じがいいんだよね。まぁ、キャンセルとかもするけどさ。ギチギチくらいでちょうどいいんだよね。

ま、軽く酔って書いてるからなんとも・・ナンダケドさ・・
人生見つめなおしてる。やりたいこと・・まだ間に合うハズだ。やりたかったこと・・なんだろう??

わからないさ。ずっとわからないだろう・・でも、俺は幸せなんだよ。こうやって悩める時間があることがね。範囲をせばめて、やれることはなんだろう??

それも、わからない・・でもいいのさ。それが、俺の査定なんだよ。+-0みたいなね。ちょうどいいさ。積み上げるにはちょうどイイ!!

唄書いてる。俺はここで、そしてノートにもね。自分でてくる。最近は人をハッピーにさせるようなのは書こうとしてもできない。自分がよくでる。深層心理なのか??

そんなのがでる。それでいい。それがいい。今の俺にはそれで充分だ。まず、自分を見つめなおそう。ヒトに何か言える人間なのか?そこまで考えたらヘコむから、もっと軽くね。

糧にしよう。そうしなきゃ、俺の今、がムダになってしまうから。糧に・・糧に・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2005 06:08:27 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.