062928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネガったりポジるんだよ!

ネガったりポジるんだよ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ドリンク0638

ドリンク0638

Calendar

Category

Favorite Blog

脈脈堂堂 一人歩きさん
"A" sweetfish7さん

Recent Posts

Comments

ドリンク0638@ いるす コメント遅くなったね・・・ やりすぎ…
いるす@ ちょまっ やりすぎだw
ドリンク0638@ うほ。 奇襲はよせ。。 前もって連絡を・・・…
ユタカ@ 一人暮らしは… ハッピーライフだ!!! 奇襲する!鍵…
ドリンク0638@ ありがっとぅ! 応援メールとか期待していい? 非常に…

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Freepage List

Jan 28, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しまったぁ!!
そしてすいません。
もうしませんから・・たぶん・・

スタート

金曜である。土日は役所とかそういう機関はだいたい休みなんだ。モチロン職安も・・深酒してしまいました。連続で。自分で自分を慰めました。イイワケしました。

俺の心底ではまだ結論を迷っているんだ。だからこういうミスをしてしまうんだ。そうなんだ。何度も繰り返した。しかしそう思う・・思い込もうとしている時点で間違い認めているからね。

ちゃんとしよう・・俺。

そうは簡単にいくと 思うな
 御上が許すハズ なかろうよ
意識の奥の そこらまで
 読み取られてる 気がして
竜が吐き出した 息吹に
 ソレに乗って ペダルをコグのさ
ちょっと どうでもいいような話
 そこらでブチまけられても
ちょっと どうでもいい話なんて
 言葉にせぬケド迷惑なんだよ
ちょっと イライラ煽る様な
 癖は早めに直してください
ちょいと 操られるのならば
 せめて苦しまぬように
ちゃんと コロシテくださいな

サビはテンポあっていいねぇ・・くだらない唄でももう1個つくるかなぁ・

甘さ控えるくらいなら 
 モトモト使わなきゃいいじゃないか
どうせ後で悔やむこと
 わかっていてもやるべきじゃないか
矛盾 感じる そうさ 滅裂
 ここで考えているより
動きをみせれば
あぁ あぁ 報われるなんて思ってんじゃないか
あぁ・・ ならばやってみたらイイじゃないか
 どうでもいいようなことしか
得られはしないから

ふむ~~。ま、いいか 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 28, 2005 05:02:53 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.