061567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

家の嫁はつえ~よ~

家の嫁はつえ~よ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

オリーブ623

オリーブ623

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

まんごりあんの美味… まんごりあんさん
『こんな生活もあり… bubuakiさん
夢をあきらめない☆彡 富士帽子さん
I like being with y… 風鈴の声2006さん
★Clover’s home m… Clover.:*・゜さん

Comments

オリーブ623@ Re[1]:何年ぶりの更新だろう?(04/09) フーテンのピロさん >お久しぶりでーす!…
フーテンのピロ@ Re:何年ぶりの更新だろう?(04/09) お久しぶりでーす! 覚えてますか?フーテ…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

Freepage List

Headline News

2008.07.09
XML
カテゴリ:エコライフ
エアコンのお掃除を業者さんにお願いしました。

自分でやっても回りだけだったり、内部のカビが気になったので・・・

エアコンのお掃除の会社って多くありますが
やっぱり健康の事、体への害などを考えると薬品を使うのは嫌だ!

ここは、重曹と業務用の掃除機を使うというのでお願いしました。

価格も安いと思う。


エアコンの汚れ具合をデジカメで取ってPCに入れたつもりが失敗ショック

画像はありませんが、すごくきれいになりました。

汚れを見せてもらったけど、すごかった~びっくり

こんな空気を吸うくらいなら、暑いの我慢した方が良いわぁっ!

夏本番を前にやってもらってよかったです。


掃除の先日にもあまりに暑さでつけたけど、臭いし、しかもあまりのよごれの酷さで
熱風しか出てきませんでしたが。
臭いもなくなり、ちゃんと冷えるようになりましたぺんぎん


私は、重曹をよく使うのですが、そろそろ注文しないと!

             

これは、食品用としても使えるので、お掃除も歯磨き粉にも入浴剤にもなるからうれしい!

私たちが、毎日使う洗剤の事を真剣に考える事で「水」、環境を守る事に繋がります。

自分の目の前の汚れを落とすために、環境に害のある洗剤を使い、
水を汚したくありません!

私達、一人一人が環境の事を少しでも考えていけたらいいですね。


重曹は良い!って、聞くけど・・・

量販店にったら「界面活性剤をつかってない重曹」という商品がありました。

ん???

重曹って、そういうの入ってないんじゃないの???

「界面活性剤を使ってない!」って

何???




重曹選びも慎重にならないといけないんですね・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 15:06:13
コメント(16) | コメントを書く
[エコライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.