356041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロベリーフラワー

ストロベリーフラワー

Freepage List

2004/07/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま@@おはようございます。
只今エンジョイ中のスーですが、初日ハプニングありです~

まず、新幹線。
乗った駅で、切符を取り違え。
私の元には、違う行き先の切符が・・・@@
指定を取ってあったので、駅員の方に相談の上、中で車掌に交渉してくださいとの事で、
とりあえず乗車。

車内で、放送してもらうが、ワタシの切符を持っている方は、現れず・・・
処理のために車掌室近くのグリーン車に待機して下さいとの事で、グリーン車に。
なんだか不安なまま東京へ・・・

車掌さんの的確な配慮により、無事東京で改札を出る事が出来、(一緒に着いて来て下さり、説明して下さった)とりあえずホッとしました。

ライン

まず、「イクスピアリ」で買い物をしてから、ディズニーランドに・・・まず、
「バズ ライトイヤーのショー」の観覧席の抽選をして、ゲット。
その後昼食(ピザ)そして、中途半端な時間だったけど、パレードの場所取り・・・途中大雨。
パレード後、アトラクションをこなし、ショー(ヒーローものの、ノリだった楽しかったよ)、そしてアトラクションの後、ブレイジング・リズム(火がすごい)お買い物をして、妹と合流。
乗ったアトラクション:カントリーベアシアター、ティーカップ、ダンボ、(あら、これだけ??)
それと、最後に『クイーンオブ・ハートのバンケットホール』で夕食。子供向けのメニューがあったので、そこで食事、
ヨーグルトムースが美味しかったなあ。途中、シェイブアイスに、フレッシュフルーツ。と相変わらず、食べていたよ。

そうそう、スペイン語(多分)を話す家族(奥様と子供)が結構いたので、もしかしたら、「レアルマドリード」の家族の方??それとね、林寛子&黒澤のファミリーがいました(結構目立っていました)

やはり・・夫がいないとフットワークが重いなあ~
というか、かなり疲れました@@
でも、楽しかったです。

つづく・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/07/31 08:18:06 AM
コメント(24) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おさんぽ日和 *ろく*さん
two-five たっちぃ♪さん
どんないいこと かほたんたんさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
目指せ!キレイママ ♪may♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 アリー1987@ Re:お盆の予定(08/11) お久しぶりです。お元気そうで良かったで…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 アリー1987@ Re:仕事の後 原宿へ(09/10) お久しぶりです☆お元気そうで良かったです…
 catty32@ いいですね 原宿めちゃ行きたいです。 キットソンは…

© Rakuten Group, Inc.