356038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

*オシャレ大好き* Strawberry☆Fields

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ストロベリーフラワー

ストロベリーフラワー

Freepage List

2006/01/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
OLIOLIトロリーで「アラモアナ」に移動しました。
だからJ●Bは、本当に便利。すぐ来るしね・・・

まずは、ニーマンマーカスへ。おみやげ用のポテトチップスチョコを買い。そして少しショッピング。

お腹も空いたところで・・・「マリポサ」にも行きたかったのですが、
「パイナップルルーム」へ
娘は「キッズパスタ」息子は「キッズハンバーガー」
ba-gu
そして、私たちは、ロコモコとサラダを夫とシェア。
rokomoko
ロコモコも上品な感じで、お肉の焼き具合を聞かれ「ミディアム」にした。
が、娘のミートボールパスタは、かなりウエルダンで固かった(^_^;)
へんな蒸しパンみたいなものが多量について来ました。(パイナップル風味?)
まだまだウインドショッピングしたかったので、夫と息子は、ホテル&ビーチに。
私と娘はアラモアナに残りました。
そして「アバクロ」でジップパーカーを買い、「ホリスター」でTシャツを買い。(おみやげ用も!)「BEBE」でもTシャツとタンクを買い。
娘は、疲れて途中お店の入り口にあるベンチで眠っていました。(何度か見に行ったのですが)寝ていたので、もう少し物色していたら、突然「ママ~」と大泣き。
「ママがいなくなったと思って・・・」眠ってしまって、どれだけ眠ったのかわからなくなったようです。ごめんね、娘。
反省もこめて、ビルドアベアワークショップでベアを作り、着せ替えようの衣装を買いました。
すっかり機嫌は直りました。
shiro
IMG_1730.jpg
ふらっと、入った「白木屋」で、出来たての大福をほおばり、一息。
そしてまたトロリーに乗って返りました。ホテルに戻ったのは、20時過ぎでした。
その夜は、ABCで買った「スパムむすび」でした。
これが、温かくて美味しかった。
次の日は、レンタカーを借りて、「ハレイワ」に向かいます。
朝食は、早く起きられたら「エッグスンシングス」に行きたいと思います。では・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/01/22 11:13:00 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

おさんぽ日和 *ろく*さん
two-five たっちぃ♪さん
どんないいこと かほたんたんさん
  KITTY HOUSE アリー1987さん
目指せ!キレイママ ♪may♪さん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 アリー1987@ Re:お盆の予定(08/11) お久しぶりです。お元気そうで良かったで…
 ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
 アリー1987@ Re:仕事の後 原宿へ(09/10) お久しぶりです☆お元気そうで良かったです…
 catty32@ いいですね 原宿めちゃ行きたいです。 キットソンは…

© Rakuten Group, Inc.