637600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

November 10, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  寒くなって来ましたので手荒れのしやすい季節ですね・・・

  馬油ってとてもしっとりするらしいですが、なんと髪にも付けられるって知りませんでしたきらきら

 img_product_6451697265271dd3900564.jpgkanban.jpg

こちらがスタッフの方からの紹介・・・

頭皮のケアなら洗髪前に頭皮につけるように塗り伸ばします。
そのまま20分ほどおいてから洗髪。
髪のケアならドライヤーを使う前に毛の流れにそって薄く取ったクリームを塗ります。
少し取りすぎた!と思った時にもさっと手櫛を通す感じで撫でるといいですよ。
頭皮を乾燥から防ぎ、髪もしっとり艶やか♪

 是非試してみたいです・・・音符音符


楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム 100名様モニター募集





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2013 09:07:56 AM



© Rakuten Group, Inc.