638072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 18, 2014
XML
カテゴリ:食、お料理関連


  糖尿病になる原因として、肥満、過食、運動不足、ストレス、喫煙


  様々な要因がありますが、食事に関しては自分でも制限出来ますよね


  糖尿病は自覚症状がなくても進行してしまいます。


  血糖値が高い状態が続くと、血管が障害され、様々な怖い合併症に・・・




  そんな事にならないためにも、普段から食生活には気を付けたいですねきらきら



  今回、流れて良くなるCOMさんより


  ラカントカロリーゼロ飴を届けていただきましたきらきら


       P1030129.JPG


    お味は、ハーブミント音符


       P1030132.JPG


    深み抹茶音符


       P1030135.JPG


    ミルク珈琲音符


       P1030131.JPG


    ブルーベリー音符


       P1030133.JPG


    この4つのお味です音符


       P1030130.JPG


    さっそくひとついただきます・・・ブルーベリーのお味です音符


    ハードタイプのキャンディで、甘さもあってカロリーがゼロとは思えない満足感音符


       P1030143.JPG



   流れて良くなる.COMとは・・・?

糖尿病によって血液の流れが悪くなることが様々な病気の原因となっていることを考え、

こちらのサイトを、流れて良くなる.com と名付けられたそうですきらきら

私も毎日の生活習慣を見直す良いきっかけとなりましたダブルハート

糖尿病は、悪化すると手足の壊死や、失明など本当に怖い病気ですよね

毎食のカロリーに気を付けたり、毎日少しでも体を動かすなど

日々努力しようと思いますきらきら



きらきら流れて良くなる.comについてきらきら

このサイトは、糖尿病に絞った情報をお届けしていますきらきら

糖尿病は、単純なようで、なかなか理解するのが難しい病気です

糖尿病の原因やそれに関わることについて勉強しようとしても本やインターネットの情報では

専門用語を使っていたりして結局わからないままという声を良く聞きます。

ただでさえ難しい病気を難しく説明されても、それは理解できませんよね。

そこで、このサイトは基本的に難しい専門用語は使わず、とにかく分かりやすく

丁寧に説明することを目標としています。

糖尿病になったらどんな食事を摂ればいいのかなどなど、ご自身や

糖尿病に悩んでいるご家族に喜んでいただける情報を発信していますきらきら






糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる
糖尿病 糖尿病 原因 糖尿病 食事 流れて良くなる
流れて良くなる.comファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 18, 2014 12:09:32 AM
[食、お料理関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.