638076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

January 20, 2014
XML
カテゴリ:美容

  乾燥肌でもあり、敏感肌でもある私は、寒い季節はお肌の調子が


  あまり良くない時があるのですが、


  敏感肌の方は、健康な方のお肌より見た目年齢が


  なんと、11歳も老けて見られてしまうそう・・・・びっくり


  そんな敏感肌の女性の為にポーラ・オルビスグループさんが作られた


  decencia ayanasuサンプルセットを試してみましたきらきら


       P1030136.JPG



  RCローション、EVエッセンス、ASクリーム、AS BBクリームの4点セットですきらきら

  敏感肌専用エイジングケアシリーズですきらきら


       P1030137.JPG



  早速こちらのRCローション、EVエッセンスから使用してみます音符


       P1030139.JPG


  手を洗って何も塗っていない状態ですきらきら


       P1030224.JPG




  RCローションは、透明でとろっとした、とろみのあるテクスチャーですきらきら


       P1030226.JPG


  しっとりと、このRCローションだけでも柔らかな手触りに・・・きらきら

  保湿成分、ヒト型セラミドが配合されていてますきらきら


       P1030228.JPG


  次に、EVエッセンスですきらきら

  白く、とてもサラサラとしたエッセンスですきらきら

  お肌の活力を高め、コラーゲンの弾力を取り戻してくれますきらきら


       P1030229.JPG


  とてもしっとりとして、さらに滑らかに・・・きらきら

  年齢による黄ぐすみを払ってハリ、艶のあるお肌へきらきら


       P1030232.JPG


  ASクリームです

  クリームは、硬めのタイプが多いですが、こちらのASクリームは

  とても柔らかでお肌への馴染みも良いですきらきら


       P1030235.JPG



  CVアルギネートがコラーゲンの再生を促してくれますきらきら

  
       P1030236.JPG




  さらにもっちりと、弾力のあるお肌へ導きますきらきら


       P1030239.JPG



  目元にこの3つのRCローション、EVエッセンス、ASクリームを使用しましたきらきら

  艶ともっちり感が感じられます音符

       P1030250.JPG



  最後にAS BBクリームを使用してみますきらきら

  たるみや、くすみを消して陶器のようなツルッとしたお肌になれるそうきらきら

  親指の付け根の方にあるホクロが・・・


       P1030241.JPG



  薄く塗っただけで、目立たなくなりました音符


  結構、濃いお色でしっかりした硬さでしたが、伸びは良いですきらきら


       P1030242.JPG






  decencia ayanasuは、

  徹底した衛生管理のもと、考えられる限りの安全性を重視され、

  刺激になるアルコール、合成香料、紫外線吸収剤は使用されていませんきらきら



  保湿やリラックス効果のあるゼラニウム、カモミール、ローズマリーの

   
  

  天然植物成分の優しい香りに癒されながら、


  強く、しなやかなお肌になれると嬉しいですねピンクハート





  まずは、こちらの10日間トライアルセットで試してみて下さいねきらきら

敏感肌エイジングケア・アヤナスのお得なトライアルセットはこちらから

decenciaファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 15, 2014 11:11:43 PM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.