640829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 1, 2014
XML
カテゴリ:美容


      髪に本当にいいものを きらきらという想いを込めて


     ヘアサロンGARDENのスタイリストさん達が、

 

     心を込めて開発されたヘアケアブランド『 ideal SERIES 』の

 

     美しい素髪を作るアウトバスヘアクリームLALA をお試ししましたきらきら




       P3260286.JPG



     光成分「プラチナシルク」「セラキューとG」が傷んだ毛髪の強度と水分量を改善し


     髪の内側からダメージを補修して、健康な輝く髪に導いてくれるそうきらきら


       P3260287.JPG




     使い方はさらっとした使い心地なので、髪のパサつきが気になった時


     そのまま乾いた髪にも使えますダブルハート

     
     中のクリームはとても柔らかい軽めのテクスチャーきらきら


       P3260299.JPG



     手に取ってみると、とても優しくふんわり甘い香りです・・・さくら

    
     
       P3260312.JPG


     さっそくお試ししてみます音符


     


     ロングなので(これでも数日前に腰まであったので20cmカットしました)


     全体的に乾燥し、パサつきもあり


     さっきまでバレッタでまとめていたので、髪がうねっていています


       P3260301.JPG


     優しく適量揉みこんで・・・

    
       P3260313.JPG


            
     LALA を付けて手ぐしでささっと整えただけですが


     しっとりまとまって、髪が落ち着き艶やかに・・・きらきら



       P3260329.JPG
       
     

     香りは優雅なダマスクローズさくらに癒し効果のベルガモットとバニラが


     絶妙に配合されているので、とても気分がが和らぎますねダブルハート


       P3260328.JPG


       


     またさらに綺麗な素髪になるには・・・きらきら


     シャンプーして、タオルドライ後にLALA を使用して


       P3260421.JPG



     ドライヤーで乾かせば、潤い成分がドライヤーの熱に反応して、



     こんなにもしっとり、さらさらな滑らかな髪になれますダブルハート


       P3260429.JPG







     『 ideal SERIES 』の

 

 

     美しい素髪を作るアウトバスヘアクリーム     



     LALA には紫外線防止効果のあるシアバターや


     紫外線吸収剤も配合されていて紫外線で髪が傷むのを防いでくれるので


     これからの季節には、髪を守ってくれる頼もしいアイテムですきらきら









     




     ヘアサロンGARDEN
     
     ヘアサロンGARDENオリジナルブランド 『ideal SERIES』
     ideal SERIES LALA

     ideal SERIESファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2014 12:22:29 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.