640615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

April 3, 2014
XML
カテゴリ:美容


 



     髪と頭皮は1枚の皮で繋がっているので、頭皮の潤い不足、たるみは


     顔のたるみに繋がってしまうそうです


     頭皮のハリを取り戻し、若々しい髪や、表情になりたいですよねきらきら




     毎日のシャンプーで頭皮をケアして引き締める


    海藻のぬめり成分 フコイダン配合




       P3310674.JPG

          VENTUNO

 

    エフキュア シャンプーモイスト&トリートメントモイスト


     試してみましたきらきら

       P3310806.JPG



     シャンプー&トリートメント3日分のお試しですきらきら


       P3310683.JPG


      

    エフキュア シャンプーモイストは白いとろみあるシャンプー


     コラーゲン、ローヤルゼリー、ローズマリー、大豆エキスなど


     50種68.5%の美容成分が配合され


     洗浄中の摩擦を抑えながら、汚れを落とし頭皮を修復してくれますきらきら




       P3310694.JPG


      

    エフキュア トリートメントモイストはこんなにもこっくりとした


     クリーム色をしたトリートメントきらきら


     ケラチン、ヒアルロン酸、セイヨウオトギリソウ、ローマカミツレなど


     50種72.5%の美容成分が配合され


     傷んだ髪や頭皮を修復して、潤いや栄養を与えてくれるそうきらきら


       P3310700.JPG



     シャンプーはこんなにももっちりとした、泡立ちですダブルハート


       P4010780.JPG




     シャワーで湯洗いした後、もっちりとした泡で下から上へと


     指の腹で丁寧に洗いましたきらきら


     私はロングヘアですが、1袋で2度洗いが出来ましたきらきら



     褐藻エキスなど保湿成分が含まれているので、


     シャンプーだけでもしっとりまとまりますきらきら




     トリートメントは、髪と頭皮にも付けて、頭皮を動かしマッサージします


     普段、トリートメントは毛穴に詰まるので、毛先にしか使わないのですが


     こちらの エフキュア トリートメントモイスト


     
     頭皮にも付けて栄養分を浸透させ、マッサージします


     マッサージ後はホットタオルパックして、洗い流せば


     毛先までしっとり艶々に・・・・ダブルハート


    
     使用前、ぱさつき広がっていた髪が・・・

       P3310769.JPG


     とてもサラサラでしっとりとまとまっています手書きハート


      P1060832.JPG





     3日分の使用でしたが、髪の手触りがとても柔らかく


     しっとりしまとまり、扱いやすいのが実感出来ました手書きハート




     髪は年齢が現れやすい部分ですので、頭皮までケアが出来る



     天然アミノ酸系洗浄成分で保湿効果や栄養を与えてくれるシャンプーで


     丁寧に洗って、頭皮にも栄養を与えて血行を良くすることが大切ですね手書きハート





     株式会社VENTUNO【公式オンラインショッピング】


     【エフキュアモイスト】まるで美容液!?新感覚のシャンプー&トリートメント

     VENTUNO 公式ファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2014 12:02:29 AM
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.