639576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

My memory

My memory

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

June 3, 2014
XML




     髪にツヤが無くなった、ハリ、コシが無い


     スタイリングが維持し辛い


     枝毛やぱさつき、カラーやドライヤーのダメージが気になるなどの



     元気が無くなった髪に天然植物成分の力で艶やかな潤いを・・・きらきら


     
     株式会社エスロッソ

 

          Growth Project アロマシャンプー&コンディショナー


      お試ししましたきらきら




       P5291200.JPG


       
     約3日分のトライアルですきらきら


     ビニールのポーチに入っているので


     旅行やジムなどに行く時にも役立ちますねきらきら



     こちらがGrowth Project アロマシャンプーきらきら


       P5291177.JPG


     ヤシの油由来の天然のアミノ酸系洗浄成分で


     頭皮や髪に必要な栄養分は残しながら優しく洗い上げてくれるそうきらきら


     専用の小さな泡立てネットも付いていましたきらきら


       P5291173.JPG




     優しく洗い上げるだけでなく     


     髪の内部まで潤いを閉じ込めてくれる卵黄油


     潤いや栄養分を保つ効果の高いスクワランが配合された


     美容液の様なシャンプーですきらきら






     とろりと濃厚な、ハチミツのようなテクスチャーで


     付属の泡立てネットを使用すると、濃厚でもっちりとした泡で


     さっぱりと洗い上げる事が出来ました音符


       P5291196.JPG

       







     こちらはGrowth Project アロマコンディショナーきらきら


     少しもったりとしたテクスチャーきらきら


       P5291179.JPG


     プエラリアミリフィリカ根、オランダカラシ、ゴボウ、セージ


     セイヨウキズタ、レモン果実、ダイズ種子など


     保湿効果の高いこだわりの植物エキスを贅沢に配合された


     トリートメント級のコンディショナーですきらきら




     泡立てたシャンプーできしまず、指通り良く洗えます


     シャンプーのみでも髪はしっとりしているのに頭皮はスッキリきらきら


     コンディショナーを少量ずつ傷んでいる毛先を中心に


     丁寧に揉みこんで、数分置いてしっかりと洗い流すと


     とてもツヤツヤで滑らかな髪に仕上がりますピンクハート





     合成香料不使用の優しいローズマリーの香りにも癒されますさくら


     3日間の使用でしたが、髪が毛先まで落ち着いて


     とても潤った仕上がりなので巻き髪もまとまりやすく


     朝早く巻いた髪がキープされていますピンクハート

       P5291212.JPG


     毛先まで艶っぽくしっとり・・・赤ハート

     
       P5291216.JPG




     株式会社エスロッソ

 

          Growth Project アロマシャンプー&コンディショナー


     無香料、無着色、ノンシリコンなので     


     髪と頭皮に優しく、天然ローズマリーの香りに癒されながら


     健やかな髪へと導いてくれるシャンプー&コンディショナーです手書きハート


       P5291171.JPG








Growth Project.レディーストライアルセット
Growth Project.公式通販エスロッソ

グロースプロジェクトファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2014 12:01:41 AM
[シャンプー&コンディショナー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.